Nicotto Town



パスワード消失??


セキュリティソフトのノートンさんの期限が切れ
(それもいきなり!!今までは通知あったのに~><)

パスワード全部は控えてない!!

『忘れた時は・・・』ということで送ってもらったアドレスが
いつの間にか一旦休止になってるし~

・・・・先に確認してからにすればよかったけど
あとの祭り

『1日に送れるのは1回だけのルール』

なおかつ・・・

『セキュリティのため古いアドレスは削除・・・・』とか書いてあるし

まじですか????

こっそり育てていたサブが
もうログインできなくなるかも・・・・と思ったら悲しくてね~

一応運営にメールは送っておいたけど
果たして対処してもらえるのかな~

自分のミスとはいえ、ログ調べればサブだということはわかるだろうし
なんとか生かして欲しいと思っています。

アイテム全消失とか・・・

なったらニコタやめるかも^^

アバター
2011/11/21 23:49
うわ~、それは焦るね;;
アイテム全消失…考えただけで恐ろしい(ノ; ̄◇ ̄)ノ ひえ~っ!

無事に解決することを祈ってます( ̄人 ̄)
アバター
2011/11/20 22:58
えーっ 何がなんだか分からないけど サブのお家にINできなくなりそうなのね
アイテムが全滅したら悲しいぃィwww
サブをもってるなんてみんなやってることだから 悪さしてなきゃOKでしょ、ニコタ側だって
生還祈ってます
アバター
2011/11/20 22:10

広場から失礼しますm(_ _)m

え、それってなんか、あんまりですね∑( ゚д゚ )

対処してもらえるといいですねっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.