Nicotto Town



<イライラするのですよ>



共感していただいたかたありがとうございました。

最近愚痴記事をさらすのも嫌なんですが、

すみません、訪問率を上げたいが為の行為でした。


コメ返!!!!

よーじろー

ひっつんが一番かっこえぇぞ!
いや、エドも格好良いけどさ!?笑
小さい男の子は格好エエ・・・
本当に格好良いんだよ馬鹿野郎!
なんだよなんでそんなに格好良いんだこんにゃろ
格好良くて死ねる((二度目
夜一サンも俺好きだよ!
まあ、100000000倍エドのが格好良いな!
その1000倍ひっつんのが格好良いがな!笑
エドとひっつんの差はたった1000だぜ。


さきサン

分かってくれますか・・・
もう「は」と「わ」の見分けもつかんのかコイツは!
って思うんですよね。
頭かちわってやろうかと思います


るとサン

共感ありがとうございます*
俺だけがこういう気持ちなんじゃないかと若干不安でした←




えんど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.