Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~昨夜・深夜のこと~

画像

昨夜の深夜、我が温泉に御友達が

遊びに来てくれたよ♪

同行?していた<ワンちゃん>も
一緒にねw

作り込み不足で不備な点もありましたが
ナイスなポイントを見つけ
温まってもらいましたっヽ(*´ェ`*)丿

季節毎に合わせた飾りつけも考えています。
お部屋作りって、作り込みからが
実は一番楽しかったり・・・w

アバター
2011/11/22 17:26
温泉あったかそうだね~*^^*
アバター
2011/11/21 21:21
混浴・・・・・ウフ
アバター
2011/11/21 20:29
ニコタで温泉を拝められるとは☆
よく作れましたね。素晴らしいですクポ(^o^)丿☆
アバター
2011/11/21 19:11
わんちゃんの気持ち良さげな顔がツボです><
クリスマスバージョンの温泉も楽しみです♪
アバター
2011/11/21 19:04
気持ちよさソー(*´∇`*).。o○
アバター
2011/11/21 15:11
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 温泉だ。

一日の楽しみは 毎日のお風呂です。
私ははちみつをお風呂に常備していて半身浴しながら
顏と首・肩等のデコルテにはちみつパックを毎日してます。
保湿力が高いので 冬の大敵乾燥対策にバッチリです(^^)v
はちみつ持参で お風呂にお邪魔したいです〜♬
アバター
2011/11/21 15:02
すごい・・・
この季節、ポカポカ気持ちいいだろうなぁ・・・
お庭のおサルさんは飾り物、それとも山から下りてきたのかしら・・・

たろうちゃんさんのお部屋、最高やわ(^-^)
アバター
2011/11/21 12:15
こんにちは。

みんなでお風呂、素敵です。(*^_^*)
寒い時は温泉良いですね。
アバター
2011/11/20 23:34
わんちゃんも、一緒に温泉に入ってる~!可愛い~♪
皆、肩までしっかり浸かって、暖かそうですね^^
アバター
2011/11/20 23:00
楽しませて頂きました(*・ω・)*_ _))ペコリン
サンタさんも楽しみにしていますww
アバター
2011/11/20 22:57
昨夜は楽しかったです^^
とてもいいお湯で体が温まりぐっすり眠れました。
アバター
2011/11/20 21:19
おっ、暖かそうでいいですな~♪
私も水着でつかりに行っちゃおうかな^^

私の入ってすぐの部屋、元のビリヤードバーに戻しました。
いや、ゲーセン飽きたんでw
アバター
2011/11/20 21:13
w( ̄o ̄)w オオー! おんせんw

つかりに伺いますw
もちろん、水着はおっけ~でしょうか?

ね♪(* ̄  ̄)b

わたしも いま サラウンドの お部屋つくりをね♪
乞うご期待w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.