Nicotto Town


かおりの徒然


11/21日  伝言板

ニコット釣り で遊びました。

今回は釣れませんでした。


2011/11/20 20:36

なんでなん@@;??

アバター
2011/11/21 22:48
こんケロ~w
アバター
2011/11/21 22:19
寒いね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 今週もよろ^^ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2011/11/21 22:14
こんばんは~   ケロケロ。
もう3倍サービスデーが終わったので目玉は釣れにくくなってますよ!
実力で釣りましょう!!
アバター
2011/11/21 22:03
旅先からこんばんは~^^
アバター
2011/11/21 21:59
こんケロ~w
アバター
2011/11/21 21:44
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2011/11/21 21:26
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今ちょこっと外に出たら寒かった~(o^ ^o) /
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2011/11/21 21:15
こんばんはですケロ
アバター
2011/11/21 21:07
こんばんは^^いつもタウンでは放置ばかりで返事できなくてごめんなさいㆀ
アバター
2011/11/21 21:00
かおりちゃん
今日はありがとうね
ほんとうに楽しかった
ひとりでタウンをうろうろしていて
「寂しい」ってヒロさんに言ったら
かおりちゃんを紹介してくれたの
これからもよろしくです
アバター
2011/11/21 20:51
今週もよろしくね~^^♪
釣れませんでしたwwそんなことあるんだね^^;
アバター
2011/11/21 20:48
かおりさんこんばんはー^^
きょうはカゼ話題度55%。風邪ひいてない?ぼくはひいてます^^
アバター
2011/11/21 20:37
今晩は、寒~いですねwwまいめろの湯たんぽの出番かな^^お風邪引かれませんように。素敵ぽちん☆
アバター
2011/11/21 20:34
えっ、こんなのあるん@m@;??
アバター
2011/11/21 20:01
こんばんは!今日は寒いね^^;d@@;こんなこともあるのねw
アバター
2011/11/21 19:41
こんばんは^^
お久しぶりです^^
放置ごめんなさい・・・
アバター
2011/11/21 19:40
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やり訪問です~^^

今週もよろしくね^^
アバター
2011/11/21 19:22
おばんだケロ!!!
さっき地震があったケロ・・・。
アバター
2011/11/21 19:06
めっちゃ 寒い!!!
アバター
2011/11/21 18:58
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日はそれほど寒くなく、日向は暖かかったです。
ステブぽちっと(^u^)
アバター
2011/11/21 18:56
こんばんは。先ほど帰宅しました。眠い・・・。でも、かおりちゃんに会いたいな^^。
アバター
2011/11/21 18:53
お久しぶりです・・・
ほんとに釣れなかったのですか?
アバター
2011/11/21 18:23
ただいまケロケロ♡
アバター
2011/11/21 18:17
こんばんは^^今週も宜しくお願いします❤
アバター
2011/11/21 17:57
昨日はあったかかったけど今日は冷えましたね><;
アバター
2011/11/21 17:44
こんケロ~w
アバター
2011/11/21 17:21
かおちゃん今晩は、野球・バレーとニコイン率低下しています集会は、遅くに必ず参加しています。
今週もよろしくです(^o^)/
アバター
2011/11/21 17:04
かおりさん、こんにちは^^
アバター
2011/11/21 16:55
こんにちは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2011/11/21 16:45
こんケロ~w
アバター
2011/11/21 16:44
こんにちは☆99万6000人突破しましたね( *´艸`)今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/11/21 16:39
夕立みたいな雨が降ってるんだ! 
稲妻も雷も・・・ 
春の嵐には早過ぎると思うんだけど・・・・
アバター
2011/11/21 16:31
こんにちわ(。◡‿◡。) 今年も残り40日ちょっと!早いですね。今週も仲良くしてください(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/11/21 16:10
え~ どうしてぇ?@@
アバター
2011/11/21 15:35
ごめんなさい;;
1ooコメまでいってました;;
アバター
2011/11/21 15:27
こんケロ~w
アバター
2011/11/21 15:04
こん茶~★
アバター
2011/11/21 14:03
(´ω`){今日和✿あっという間に給料日直前☆社員は揃ったけど契約さんの書類が…無しでいいか!
アバター
2011/11/21 13:27
(⊹^◡^)ノo.☆゚。*こんにちわぁ~*。☆ 潜ってますが、たまにこうして来て見ますわ^^
アバター
2011/11/21 13:18
こんケロ~w
アバター
2011/11/21 13:15
【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】('ε゜*★!)*.+゜ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/11/21 13:03
ワニワニ(^^)
アバター
2011/11/21 12:44
こんにちは~
アバター
2011/11/21 12:30
こんケロ~w
アバター
2011/11/21 12:25
かおりちゃん
おはよう~
今週もヨロリンね~~
アバター
2011/11/21 12:09
コンニチハ('-'*)♪今日も綺麗な青空が広がっています^^
今週も宜しくお願いします♪

えっ?そんな表示見た事ない(^^;
バグなのかな~><
アバター
2011/11/21 11:55
こんにちは♪
やっと出ました!白ガチャコンプしました!
前回の希望の品サンタさんのずっくGETしました♪
今週もよろしくお願いします(*ゝω・)o★*゜

アバター
2011/11/21 11:52
こんにちは^^今週もよろしくお願いします(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2011/11/21 11:04
おっはw 今日さっむいねぇ~~っ アッタカクしてね♪w
アバター
2011/11/21 11:00
今週もよろしくね~!*^-^*
アバター
2011/11/21 10:48
こんケロ~w
アバター
2011/11/21 10:30
おはよっ! ^ ^ 今週も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よろしくね^ ^
アバター
2011/11/21 10:28
おはよう~(^o^)元気?今週もよろしくです(^o^)
アバター
2011/11/21 10:12
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今週もよろしくです^^
アバター
2011/11/21 10:06
おはよう~寒いね。

今週もよろしく(●^o^●)
アバター
2011/11/21 09:07
(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆おはよぅ♪今週も宜しくお願いしま~す(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/11/21 08:53
おはわに^^
アバター
2011/11/21 08:52
こんケロ♪(=´∇`=)今週もよろしくケロ♪
アバター
2011/11/21 08:14
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ 今朝はみぞれが積もってたよ・・・今週も宜しくね~(◡‿◡✿) 
アバター
2011/11/21 07:42
ぉは(σ゚∀゚)σyo-!月曜の朝っすぉ(*´∀`)ノ゙・・ぁ知ってますぉね(*^з^*)タハ
今週もよろっすぉ○┓ペコリ
アバター
2011/11/21 07:42
お疲れさま^^; おはようございます✾ホットミルクココアで身体温めてます✾
アバター
2011/11/21 07:21
おはようございます。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/21 07:02
さて 今週もがんばろケロ。
アバター
2011/11/21 06:59
おはよう^^
アバター
2011/11/21 06:55
おはようです^^ 月曜日の朝は起きるのがつらい;;
アバター
2011/11/21 06:27
おはようございます^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2011/11/21 06:03
え!
本当?


やったにゃん! 
にゃんはついに青ガチャ33弾を昆布したにゃん! 
にゃん! このパンツはサムにゃん!
アバター
2011/11/21 05:37
お早うございます^^今週も宜しくお願い致します^^昨日の晩から今朝も寒いね~~~
アバター
2011/11/21 03:04
え~~おしゃべり忙しかったん??

今週は23日オヤスミがあるから1週間早く終わりそうですね^^STP&WTR ガンバロウネ
アバター
2011/11/21 02:37
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/11/21 01:33
こんばんわぁ 長野県諏訪市からノ凸ポチ 諏訪湖の美味しい水お届けです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/11/21 00:58
いいんですよ ゆっくりで
アバター
2011/11/21 00:27
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^

アバター
2011/11/21 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2011/11/21 00:06
かおりさん❤
(*^^*)/ ハーイ 改名したぜぃ 詳しくはWebで❤
Σp(`□´)q ナニィィイイイ!! 読み方が解らないヤツちょっと来い!! ヾ(。`Д´。)ノ┌┛
よぴチンといえば・・(-ω- )o< フムフム ○○○だろぉ 通常。。
∑(゚□゚;) おい 10コインとかチンタラとか!!そう読んだヤツ逝ってよし(`⌒´)!! キリッ
【魚ぉ務連絡】月曜から宇宙へ又旅立ちます(`⌒´)!! キリッ でも宇宙通信はあります。。タブン。
前回のブログコメ返完了したぉ 他人のコメとコメ返も全て読むと笑えるぜw┐('~`;)┌

↑↑ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!なんでぇーーーーーーー釣ったのか?釣らなかったのか?
そこが問題だ!!
またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.