Nicotto Town


まったり生活


季節

あなたが四季を感じるときはいつですか?

私は・・・

その季節に咲く花や、

日差しの柔らかさ、

日照時間などなど・・・

たくさんのものに四季を感じるけれど、

やっぱり1番は

季節ごとに感じる感覚、かな。

春なら、はじまりを待ちわびるかのような朝の日差し。

夏なら、昼下がりのむっとするような、草いきれのような熱気。

秋なら、金木犀の甘い香りがまざった、夕方のぴんと張った空気。

冬なら、寒さにぴしっと凍りついた空気と、夜明け前の静けさ。

全部、毎日が楽しくなるような感覚で、

いつも楽しませてくれる。

あなたが四季を感じるときはいつですか?

・・・ぜひ、探してみてくださいね。

アバター
2011/11/22 18:18
かっけーねw
いいぬ~。こんな台詞。
ウチも、ピシッと決めてみたいわぁ~ww

ⓢⓣⓟ&水やりだぉ☆
訪問監査
アバター
2011/11/22 17:27
慈雨さんカッコイイ♥ほれます!!
自分は…やっぱり「冬」が好きですね(^○^)
誕生日っていうのもあるけど…
こたつが好きなもんでね((笑
こいつ温かいっすから!!
アバター
2011/11/21 21:07
おぉ~!!
かっけぇw(>∀<)w
なんかあこがれるなぁ~(´ω`)
あ、慈雨の「お母ぁ」とかも方言かな??
アバター
2011/11/21 18:40
あれ!?
慈雨って九州出身だっけ!?
長年の付き合いでそんなこともしらないなんて・・・!!
うちはなんかいつものくせでwww
慈雨が九州弁はなすのみてみた~い!(ニヤニヤ)
アバター
2011/11/21 16:49
慈雨金木犀すきだよねぇ~^^
うちは季節が変わったらなぜか鼻水が出るwww
それで「あ、季節かんじるわぁ~」ってなる!
・・・うちの季節の感じかたおかしいねwww
stp&みずやり♪
アバター
2011/11/21 06:32
まじめやな~

ブログに書いてることからわかる!!!

好きな季節ゎ秋かな~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.