Nicotto Town


社長のメモ超


これだけはご遠慮ください


これからの動作はご自分の責任で行ってください。
私は偶然、発見しました。

1.アバターをログアウトさせます
 (ゲスト状態を保ちます)
2.Googleで「ニコッとタウン ねこ社長」を検索
3.ねこ社長さんのマイページをクリック
 (社長の家に来ます)
4.「部屋に入る」をクリック
5.出た文字をできる限るの大きな声で読み上げる

☆注意☆
周りに人がいない事を確認してから行ってください。

アバター
2009/05/25 10:54
賛成!(´∀`∩

社長 楽しいブログにしてくださいね!

バックアップしちゃいますよ!

お互いの意見からコミニュケーション出きて

そこからニコッとの『和』が広がるかもね♪

※でも最終的にはみんなで作るブログなんですよね!
  最初の踏み始め作ってね・・・

結論:みんな ここで 楽しみたいんですよ きっと・・・・

ネロ
アバター
2009/05/25 06:28
そうだと思います。
みんなが楽しめるブログが理想です。

終了。
アバター
2009/05/24 23:40
価値観も人それぞれだけど、
その時に集まった人達の思いは同じじゃないかな?
アバター
2009/05/24 22:14
コメントを中心に
大勢で記念撮影したいね!

良い思いでと言えるのだろうか?
価値観は複雑だからな?
アバター
2009/05/24 21:56
そうなのかな~?

でも記念撮影いいかも~

残念だ(✮。→""◕。)

どのくらいの人がこの事知ってたのか、ちょっと気になる…
アバター
2009/05/24 21:49
これは本当に「不思議」です。
そのうちコメントは変更になるのでしょう。

ゲストだから写真が撮れないのが残念!
良い記念になるのにね!
アバター
2009/05/24 21:28
うんうん、社長は怪しいのです…
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2009/05/24 12:59
へぇ~・・・

なんか私の知らない事が色々ありますね~ 壁|・`ω・´)フムフム

さっそく後で、やってみようかな(*≧ε≦*)ノ彡☆

アバター
2009/05/24 10:50
ねこ社長さん、
何してんだあ〜。

あ、あやしすぎですう。
アバター
2009/05/24 10:48
そうか!
閃いた。

扉を無理矢理こじあけたり、
節穴から覗いた訪問者が
ID停止になるのか!

事務局もやるわい!
アバター
2009/05/24 10:39
お取り込み中は
事務局に
「ギャグ大賞」を送りたいです。
署名でも集めましょうか。
アバター
2009/05/24 09:08
へえ~、すごいね!
知らなかった~。
何かエロ・・・ごほんごほん。
アバター
2009/05/24 08:58
むふふ❤
アバター
2009/05/24 08:57
才ノヽ∋─★⌒(-ω・`。)ゞ

 お取り込み中だって・・・・・
お部屋で何してるのかな?

色々想像しちゃったりして ウフフッフフ・・・・・

ネロ
アバター
2009/05/24 06:40
こんにちは~^^

あ、おはようです。(。´_`)ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.