Nicotto Town


ちょwwおまwww


オススメの風邪予防対策だと?


外出しないで引き籠もる(ヲイ

寝るときにマスクをすると風邪ひきにくい。
口をぱかーんと開けて寝ててもノドが乾燥しないw

風邪のひき始めにニンニクがいいというじゃない。
こないだ、ネットで見つけたニンニク鍋がシンプルでおいしかった。
ニンニクが2玉も入るの。2片じゃねーぞ、2玉だぞ。十数片のニンニク入りだ。
食べたら汗だくになった。当然、ニンニク臭くなったwww


【ニンニク鍋】

キャベツ半玉、豚バラ肉200~300g、ニンニク2玉、
酒1カップ、水4カップ、塩小さじ2~3
締めに { 中華麺、荒びき胡椒 }

1.ニンニクはひたすら薄切りにする
  ニンニクは水に漬けておくと薄皮が剥きやすくなるよ
2.酒と水を沸かしてアルコールを飛ばし、豚肉、ニンニク、塩を入れる
  よくアクを取る
3.ひと口大に切ったキャベツを入れ、柔らかく煮えたら完成
  食え
4.残ったスープに中華麺を入れて、たっぷりの荒びき胡椒を投入
  もっと胡椒を!となること間違いなし


本日のファッション;
高校の美術の時間はこんなのばっかだった
私は音楽選択だったが

アバター
2011/11/23 14:37
すっごく温まりそうな鍋だなー。
風邪もぶっとびそうww

我が家は、私や二男はニンニク好きなんだけど
旦那があの匂いを苦手なのよね~。
おいしそうなのに作れないなぁ。
アバター
2011/11/22 00:02
なんで白衣なんだ。
何気取りだ。美術と関係ねーべさ。

あー胃腸の具合が戻らんので
風邪どころじゃねーわ。

アバター
2011/11/20 20:19
ジャージに白衣ってマジで?w

僕、美術選んだけど普通に学ラン着てたし、夏は開襟シャツ汚してたよwww
アバター
2011/11/20 20:10
家族全員引き篭もらないと防止できない

なるほどー マスクか
息苦しそうな気もするけど、
たぶん口全開で寝てるから、今日からやってみるか
アバター
2011/11/20 19:57
選択授業の第一希望が、美術だったのに、人数調整だとかで、音楽をとる羽目に・・・・。
お蔭で、油絵道具セットを購入してもらう夢が消えました・・・・。

ニンニク鍋、随分材料が少なくて済むんですね。
今、完全に風邪ひいてるので、昼間に一人ニンニク鍋してみようかしら。
アバター
2011/11/20 18:17
ちょwwおまwwww
歌うの禁止!!!!!!!!!!!!!!!1

うちの高校は何もなくても白衣着てたな。
怒られるんだけど、あったかいんだよwwwww
アバター
2011/11/20 18:08
あー、確かにみんな白衣着てやってたwww
私も音楽選択(!)だったが。
つか、何でもないのに白衣を良く着てた気もする。
文化祭の準備期間って、薄汚れた白衣が制服だったな(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.