Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


タオルの色で欲しいエネルギーをどんどん吸収


重要メモです

お風呂上がりに使うバスタオルの色を意識したことありますか?色は、それぞれに異なったエネルギーや働きがあるものだと言われています

風水カラーですと、

は出世運や勝負運、

ピンクは恋愛運、

グリーンは健康運、

黄色は金運、

ラベンダーは運気UP、

ブルーは仕事運や冷静さなどがあります

まんべんなく運気を上昇させたい時には、レインボーカラーのタオルも良いですね。

とくに欲しい運気はないけれど、なんとなくこの色が気になって......っと、妙に心惹かれる色がある時は、今や今後の自分に必要な色のパワーをしっかり充電しておこうとしているのかもしれません! ぜひそのインスピレーションに従ってみてください・・・

 

だそうです

アバター
2011/11/21 20:38
えまにーりん

噴水にはまってたあ? w
アバター
2011/11/21 20:37
みいにゃんりんは~


ピンク おー
アバター
2011/11/21 20:37
とまとりん


なんにもない w
アバター
2011/11/21 20:36
ねでしこりん

とりあえず 黄色 w
アバター
2011/11/21 20:36
あがむりん

健康いちばんっ w
アバター
2011/11/21 20:35
あんじいりん

パンツも その調子 おー
アバター
2011/11/20 23:34
お部屋のカーテンやリネン系、食事の時の食器やなんかもカラーで意味があるんだよ。

風水は一時メチャクチャはまってましたw
アバター
2011/11/20 22:36
気にしたことなかった
でもなんとなくわかるかもですね^^
アバター
2011/11/20 21:06
白はーーーーーー???
アバター
2011/11/20 20:02
そんな意味があったなんて…。
目からウロコです。
アバター
2011/11/20 18:51
赤はないかな・・・

グリーン系が多いわ。
アバター
2011/11/20 17:22
うーん、黒と白とパープルなんだけど。。。(・_・;)

赤とかのタオルないなー(´ヘ`;)黄色もない( >_<)金運なしかー(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.