Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~本日1R目~

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
4
シチュー
15
ピザ
14
刺身
16
チキン
8
ケーキ
4
お客さん
1
コンテスト
0
2009/05/24 01:33

ステプ巡回しながら1R目を
片付けましたw
スロットね・・・そろそろ新しい
絵柄もみたいんだけどぉ(*´ェ`*)
って・・・じっと見ていることは
ないんだけど皆は、どう思う?

アバター
2009/05/24 18:48
あ・・・新しい絵柄ね!
考えた事もなかったけどw 
たまぁには変更も・・・楽しいかもw (*´∀`*)b 

今日は早く休みましょうね・・・人の事は言えませんがw ^^;
アバター
2009/05/24 15:11
自動でまったーく 見てない

一生懸命、祈りながら

回していたころの

自分が かわいい・・・
アバター
2009/05/24 07:29
最初はね、可愛いワンコが一生懸命で嬉しく見ていたんですけど・・・><。

最近、ワンパターンが、正直辛いです。

キャラ選べるとか、もう一捻り欲しいって言ったら贅沢でしょうかね~?と、私も・・・m(_ _)m
アバター
2009/05/24 01:46
初心者なのでスロットブログで研究巡回中です
・・・なので絵柄全然みてないですねw

男性少ないから珍しくてコメントしてしまいました
ステプはしておきますのでご容赦を~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.