Nicotto Town



ガーデニング


やっぱり、レベル上がるの早いね。

本アバでは、頭のせの景品は交換しないで、もっぱらレベル上げ♪

こんなに楽だと、収穫イベント終わったら、つまんなくなっちゃったりして。


クローリアンは、ほんとみんなうまいな~。

さっきも、火燕さんのいいプレイをいっぱい見て来ました。

不思議ちゃんと言ってたんだけど、初心者の時は、クリアできるかどうかの確率を考えるんだけど、ある程度できるようになると、一番大事なのは、
ルートが当たる確率だねって。

順番はほんと、むずかしい時あるよね。

間違うと、始めたばかりの人にも負けることあるしね。

パズルゲームというからには、どんな長い道でも、左右に分かれたところでも、
ルートを予測できるヒントというか、少し先を見れるポイントがあると思うんだけど、
なかなかね、どんどん進んじゃうよ。^^

みんなクローリアンも、二年くらいやってる人も多いから、得意技がみんなあって、
ゲームも楽しくなってきたよね。

アバター
2011/11/20 14:10
オレは得意技無いですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.