Nicotto Town


さーやのブログ


11/19(土)我が家で女子会[前編]

画像


タウンで集合写真の後(それはあさって上げます)、

我が家で女子会しました。

ドレスコードはメイドさん

この日の為に椅子を3人分用意したのです+*

Pの高価なやつだよ!と、ドヤ顔。

駄菓子菓子、客人めっちゃ空気椅子してる上に更に自身の上に椅子を乗せてるwwwww

THE 空気椅子on椅子状態!ドン

アキバ系メイド「しかも脛踏まれてるw脚当たってるww」
お上品メイド「頭切れてるし」

とブーイングの嵐(б∀б)

いや、待て、待ちたまえ諸君!
これは逆においしい状況やで!
関西人としてはおいしすぎる!

(※お二人は非関西人です。)

と、その状態を自分だけまともな位置で笑いながら見ている私。

まさに、外道(б∀б)

続く…

アバター
2011/11/21 11:21
だって茶こし様こん時AKBメイドやったやんか~(笑)
駄菓子菓子!
そうそう、これもシンプル2000シリーズでゲーム化なのだよd(б∀б)
空気椅子のままフルーツバスケットしたりと色々要素満点なのだよ+*
是非とも野口さんを2枚払うといいのだよ!私に!ドン!
萌え萌えメイドも上品メイドもぶっちぎりのトップ争い中やでなwww
アバター
2011/11/20 23:57
ズルイな。外道メイド。
笑いながら見てるって、その女王様的ポジション私の位置だから(。◕ˇoˇ◕。) ブー←改めてブーイング
まぁ。おいしいのも良いけどね(* ̄皿 ̄*)イヒ
駄菓子菓子!!
THEを付けたって事はコノおいしい状況もゲーム発売か?!
君は空気椅子してる上に何分椅子を乗せていられるか?!的な?w
脛まで踏ませてるんだから私、高得点でそ?
いや。待てよ。頭切ってる上品メイドの方がボーナス点出るかw
アバター
2011/11/20 23:51
男子会は男子会で楽しそうですけどね!私からすると未知の世界ですが+*
タムさんのお部屋もかなりハイセンスなのですが、
そんなタムさんでも座れる椅子は厄介な子なのですね~(X_X;)
むむむ、今改装中なのですがやっぱり手間取ってます;
いい攻略サイトないですかね~(笑)
アバター
2011/11/20 22:36
女子会、いいですね~
男子会やっても、むさいだけだしな~
座れる椅子の調整は難しいね。
いつも前後の調整で手間取っちゃいます。
アバター
2011/11/20 20:35
わざわざお越しいただきありがとうございます…!_○/|_;
りってさんでも苦戦することがあるのですねΣ(゜ー゜)
いやほんと神憑ってました、お部屋+*アイディア上手!!
またちょこちょこお邪魔させていただければなと思っています。
ありがとうございました♥- ('-^*)
アバター
2011/11/20 18:55
こんばんは^^
お越し頂きありがとうございました^^*♪
コスにあわせての改装も楽しいですよね✿
座れるイスは調整が難しいので私もいつも大苦戦です><
女子会楽しそうですv
アバター
2011/11/20 17:33
↓また顔文字すごいことになってるなww
 ほんまは(´~`;)ってしたかった。
アバター
2011/11/20 17:32
お疲れさま!
ウケてもらえたならよかった(笑)
ほんま無礼で気の利かないお家やったからな(´~`;)
プレッシャーを感じることはないぜ!
澄鈴タソのブログは癒しを求めてるからこんなさっぶいこと書かなくていいんだぜ(ゝ∀∂)-☆
更新楽しみにしてます♪
次回のサンコイチも楽しみにしてます♬
アバター
2011/11/20 12:49
こら、外道メイド!!ww
めっちゃおもろいwwww
笑いこらえるの必死><
(只今、休憩時間^^;)

次が楽しみ♡

でも、、、、、

コレ見たら・・・自分のとこのブログ上げるの
めっちゃプレッシャー;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.