Nicotto Town



ブログアイテム気持ちよさそう


月初の社員旅行で貴重な土日が潰れた影響を
次の土日で取り戻そうと思ったら
休日勤務でつぶれてしまい
代休はバイトを入れて(←馬鹿ですね)
気がつくと11月も3週目だというのに未だに取り返せてない!
でもなんちゃって旅行雑誌風に編集したしおりは
課を超え部署を超え褒められた(^∀^)v

仕事→寝る→仕事のニコタ時間すらないループに
生活くたびれすぎ
と笑けてきました…。

というわけでまずは充電。

昨日ですが
美容院行ってパーマかけてきました☆

美容師のにーちゃんが漫才してて飽きなかったですよ。
A:みわさん!男で髪伸ばすのは大体ナルシスト入ってるんですよ!
B:Aこないだまで肩甲骨まで長かったよね?
A:・・・
B:・・・
A:ばちーん!(ロッド止める輪ゴム)
B:痛いwww
みたいなのを終始やってましたw

そして、
その後何年ぶりかのマッサージに行ってきました☆

人を疲れさせて申し訳なく思いつつ
木や蔦の家具で揃えられた空間に
環境音楽とアロマ?
それに反してぐりぐりと筋肉が押される痛み。
(なんとか弱音は吐きませんでしたよ。)
いや、癒されました。


まさにブログテーマな土曜日でしたー。

※追記
テーマは「オススメの風邪予防対策」だったのですね;

アバター
2011/11/21 05:57
月読の鏡さん
お久しぶりです
生活はくたびれてますが^^;元気ですよ♪
ありがとうございます
マッサージ受けたからか、土日の活動量が違ってたので
またくたびれを感じたらお世話になろうかと思います

月読の鏡さんも、心身お大事に、年末乗り切りましょうg
アバター
2011/11/20 20:04
お久しぶりです!お元気じゃなさそうですが、マッサージで癒されたでしょうか?
これから年末で更に忙しくなりそうですが、お互い頑張りましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.