Nicotto Town



白バラ


皆様の水遣り効果のおかげで、やっと白バラの手持ちが出来ました。

鉢植えや花束に、いくつかしたので出荷数はそれほど多くないですが、種の購入数は上位になりました。
いやー、長かったです。

こりゃ色違いとかキツそうです。
やめようかとおもってるのですが、今やってる収穫祭はP種だとポイント二倍ですからね。
収穫するだけでいいんだからな~。
うー、ニコタの罠だわー。

それとも興味なかった芋でも栽培しようかしら?

さて、白ガチャですが全くもって目玉がでないで、普通品のダブリの嵐がつづいております。
そのくせ、デッサン人形が全然でないという、罠もここまでくるとアッパレといった状態です。

目玉はさておき、なんか人形も出ない気がしていたところに友達からの交換提案がありました。
やほーい。
この人形、すげぇ欲しかったんだよね。
アンニュイな表情がたまらんです。
両手持ちしたい気分ですよ。

なんか、ほかの方の賛同は得られる事が少なかったですけどね。
なんでだろ?
このプラ~~ンって感じがイイのになぁ。

黒ガチャが解禁になりましたね。
スチーム伯爵が欲しいんですけど、なんか出品が少ないので応募できません。
しょうがないので求めでこちらも出品して待ちしてみましたが、なんも応募がありませんな。

やべぇなぁ。
ガチャ運とフリマ運どんどん無くなってますよ。
っつーか、最初から無かったんでしょうけどね。

さて、天気もいいから洗濯物を干しましょうかね。

アバター
2011/11/21 10:18
白バラ!!
おめでとう~~~~!!
私は、まだまだ頑張りますよ~
アバター
2011/11/21 00:56
白薔薇おめでとうございます❤

あぁそういえば黒ガチャ解禁ですね(=’ェ’=)
結構、リリース後に交換しちゃうので
あまり倉庫に入ってないかも。

もう1匹くらいニャンコでないかな?と欲張ってガチャったら
見事、背景とフレームの嵐でございました(='ェ'=)
ガチャ運もフリマ運も、ある!と感じた試しがないですよ(笑)
アバター
2011/11/20 23:22
白薔薇、お似合いです~^^
すずは、おこづかいも時間も少ないのでガーデン業務はあきらめてます。
にいさまの応援ならできるから、がんばって来ますね。

このぶら~んの人形、なんとも哀愁漂う表情ですね(^_^;)
なんか・・・
もってると切なくなります。
アバター
2011/11/20 20:50
こんばんわ☆
祝!!白薔薇メガ!
呪いのデッサン人形は持ってみると意外と気に入りましたwww
アバター
2011/11/20 18:22
白バラ(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
薔薇のタネは高いから全色は厳しいよねぇ(lll-ω-)ズーン
限定ではないから気長にいきましょ♪

白ガチャの人形・・・気持ち悪いのでダブったのは全てリサイクルにポイッ (/・ω・)/ ⌒ ○┼<
しゅーひは出なかったのか・・・
ガチャもフリマもマッタ~リ頑張りましょ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
アバター
2011/11/20 15:39
運かぁ。。。さすがに いつも同じ時間に
回す&出品してるわけじゃないんだろうけど

この時間帯に回すと なんだか目玉運が良さそうとか、
何度回しても メインアバで目玉が出ないなら、
サブの方にガチャ運があるかもと考えて サブで回してみたり。
今はあまり回してないから 過去のガチャの話だけど
ガチャは 島番号・時間帯で ムラがあるような気がするんだよね。。
どう操作されてるのか謎だけど・・・完全なランダムではないとなんとなく思う。

フリマなら この時間なら 大人がじっくり見てくれるかも
このアイテムなら 今欲しい人がいるかも、とか しっかり考えて出品する。
もちろんそれでも見てもらえない場合もあるけど・・・
求めの欄も、ちょっとだけ無謀なのと、今の旬のものと、同等品を混ぜて書いてみる。
そうすると検索に引っ掛かりやすくなる気がするよ。

それと自分の要らない物を出品しても 相手も要らないからね…
まったくもって目につきにくい。
アイテム数増やすよりも 後々ゲットできそうな物なら
一旦出品して欲しいものに変えてしまうのも手。

いつもとやり方を変えてみる作戦 いいかもよ^^?
アバター
2011/11/20 15:28
。。うんうん。。人形いいよね〜あのだらりんかんがたまらないです
アバター
2011/11/20 14:21
フリマ可になったらだそうか? www プレしてもいいなら贈るよ? スチーム伯爵 ❤
アバター
2011/11/20 14:17
わしも、人形でんわー。
もう、その、なんだろう、
哀愁漂う顔がたまらんちんよねぇ~。

アバター
2011/11/20 13:10
^^うんうん、最近、手広く罠はってきてるよねぇ~^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.