Nicotto Town


人間万事塞翁馬


スイーツ・・・

チョコレートが大好き♪
一時期、そうめんとチョコレートだけで生きてた時があるほど好きっw

板チョコなのにケーキの味がはさまってるやつ。
あれ好き(*^^*)
板チョコは、やっぱりそのままかじるにかぎるよねww
豪快に食べるのがポイント?

あと、ギャバ。
「ストレス社会を生きるあなたに・・・」
缶に入ってるやつもらえたらその日一日ずっと幸せ。


以上、スイーツについて語ってみましたww

アバター
2008/11/26 18:55
dear:σ(・ω・ひさ) さん

チョコ、甘くておいしくて最高です↑↑
菓子パン=通常食ですよねっ♪^w
アバター
2008/11/26 07:13
おはよう^^

σ(・ω・ひさ) もチョコ好き^^

パンとか買う時も、チョコのパンを

1個買いますね^^
アバター
2008/11/26 01:11
dear:savachanさん

風邪ですかぁ?(>_<)
この時期一番危ないので、気をつけてくださいね!


dear:かんぞーさん

ゴディバ、良いですね^^
私はあの60%とか78%とかはだめです・・・↓↓
苦くて。。
99%は既にチョコじゃないらしいですねww
アバター
2008/11/25 23:59
最近はもっぱらのど飴です~あはは(涙)
アバター
2008/11/25 23:06
チョコレート、、、、といえば、ゴディバです。最近のって、カカオ50、とか、ビター60、、とかって、
成分の含有量で商品になっているけど、どれも好きですね。そこらへんは、こだわってません。
、、、ほんとか?笑w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.