Nicotto Town


ぱちくり屋


吉田くんといっしょ♪( ̄m ̄*)


名前「吉田くん」に決まりました!!

「デッサン人形の名前何がいいかな?」って
つぶやいたらmaiさんのコメが
とってもぴったりだったので
これに決まりです!


吉田く〜ん♪


最初友だちのアニキが「小林くん」ってつけてたのを
気に入って私もつけてみたんだけど。

巷で名前つけるのが流行ってるらしい...

アバター
2011/11/21 10:58
吉田君でつか^0^あははなんだかしっくりきます♪吉田君これからもよろしくね~^0^
アバター
2011/11/21 09:17
まぁ!光栄です。
決定したのねw

良かったね!吉田く~ん❤
アバター
2011/11/21 03:35
小林くん、吉田くんに斉藤さん…w
アバター
2011/11/20 21:41
名前をつけてらしたんですか。どへ~ぃ(驚き)。

私は人形のことは、ほぼデフォルトの名前でのみ・・(呼びます)。
ふたごのアブちゃんだけ、昔は個体識別の必要があったので、
茶髪のアブちゃんを「チャアブちゃん」と呼んでいました。

いまは一体ずつ考えていたら・・たぶん50体くらいでネタが尽き、
しかもその50体ぶんを覚えきれません。(倒れ)
アバター
2011/11/20 18:22
男の子だったんだ^^
って、どうみても女の子じゃないか^^;
アバター
2011/11/20 16:45
僕の知ってる吉田君は

中学のときにおしりに定規が刺さったよ♥
アバター
2011/11/20 16:12
何故皆苗字で付けるのだろう…( ̄∀ ̄)w
アバター
2011/11/20 15:23
なんとも言えん、このデッサン人形~
名前をつけたところが、いいな~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
アバター
2011/11/20 13:32
こんケロ~w今日は、あったかいね^^
アバター
2011/11/20 11:34
私は漫画家の「吉田戦車」さんを思い浮かべました!^ー^
吉田カバンいいねぇ♪
最近は薄給のため、高くて手出してないです...


世の吉田さま、お名前お借りしましたこと、ここでご報告させていただきます。
(かわいいんだから怒らないでね♪^^)
アバター
2011/11/20 11:26
吉田といえば・・・・吉田カバンを思い出すぅ~^^
アバター
2011/11/20 11:06
吉田さんや小林さんは、どんな気持ちだろうかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.