Nicotto Town


藍のブログ


[◆]日曜日




主要5科目の勉強はしていた。


が、


技術 家庭科 保健体育の勉強は全然していないっていう←
※うちの学校は音楽と美術はテストなし^p^


今日は死ぬ気で勉強してきますー(



ps.今日も塾....
  塾で夕飯食べるんだが、1人で食べることになりそうorz
  解せぬ(え

アバター
2011/11/23 18:34
くわえる小熊のぬいぐるみ
可能なのですがプレプレ希望ですね(´・ω・`)
アバター
2011/11/21 20:59
関係ないところに失礼しますノ

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○

░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノ【ニコッと知恵袋】からお知らせです。

ニコッと知恵袋のご利用ありがとうございます。

質問とともに回答、ベストアンサーも増え、とても嬉しく思います。

そこで「MVPアンサー賞」についてアンケーとを取りたいと思い、

コメントさせていただきました。

当初こちらでは11月分は「P全身服」とさせていただきましたが、

皆様がたくさん答えてくださっているのに1人しか賞をもらえないというのは

どうなのか、と思い別案を出しました。

賞品「白ガチャ5人分」です。(※白がチャ最新弾)

こちらとしてはどちらも250p相当の出費なのでどちらでも良いのですが、

メンバー様の自分が当たる確率を上げたいか、それとも一発で豪華PをGETするか、

の気持ちの選択しだいで決めようと思います。

回答お願いします。

〆切は11/25(金)までに直接管理人のブログにコメをしてください。

(ブログは専用のものをこちらで用意します)

ご協力よろしくお願いします<(_ _)>

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○

長い文章ですみません^^;

塾、頑張ってくださいね!
アバター
2011/11/20 13:41
ですよね!
たまに吐き気するしね!何でだろう!←馬鹿

うん、スキャナ。私倉庫の引っ張ってきて親にセットして貰ったb
アバター
2011/11/20 13:33
サイトなら・・・姐御も利用しているエムペどうでしょう?
まだ私は使いこなせていないので非公開w

んー、だから部活行ってないな。
tk昨日行ったら胃がキリキリしたし。病んでる。

まぁ、筋肉痛だしねw
アバター
2011/11/20 12:57
音楽美術がないっていいなぁw
でも美術は私の得意分野ですの・・・ハア

まぁ、将来遣うとしたら5教科なんだから
9教科(7教科か?)は手を抜いてもいいと思うよ?

主要5教科で400行けば良い方だって!w
多分折れ400行かんぞ。今週帰ってくるけどwアハアハ←壊

ちゃんと寝ないと私のように当日寝坊するんだから
睡眠は摂るんだぞ!そう!授業中に!(←え
アバター
2011/11/20 12:10
がんばれーい。
見習わな...
アバター
2011/11/20 11:09

勉強頑張れ!!
大変だね・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.