Nicotto Town


猫は可愛い!


釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.91cm
ブルーギル
2
22.61cm
ウグイ
1
28.87cm
ニゴイ
2
33.21cm
ナマズ
4
62.05cm
コイ
2
96.93cm
ブラックバス
1
38.58cm
ライギョ
1
77.53cm
ブラウントラウト
1
40.44cm
ソウギョ
1
101.35cm
長靴(ピンク)
1
22.55cm
イトウ
1
114.67cm
ウナギ
2
46.77cm
カエルジャクシ(空色)
1
5.29cm
2009/05/23 23:19

23日二回目の釣り!

カエルジャクシはもういい><!!

テッポウウオは!!!??

真珠は!!?

金魚黒は~><

そういえば大体釣りはしゃべりまくりながらすることはないんですが今日は1回目も2回目もお話しながら釣りしました(*´∇`*)

2回目はナマズがよく釣れるといったらAさんがナマズ祭と言って
本当にありそうだというので検索したらやっぱりあったwwww

ちょっと見てみたいw

それからコイ!大きいのつれました(*´∇`*)

おお!記録更新!って思ったらAさんがデカイ!というので自分の過去の記録見てみたら確かに90cm超えはなかったです☆

そして最後にはイトウが!!持ってるけどまた釣れて帰ってきてしまった(●゚д゚●)

そうだ…あまり日がなくなってきたのでここで聞いてみよう!

だれか藤の花で雨降りイベントお願いできませんか!?

2:17  さっき、更新ブログに載るように雨降りイベントのブログ書いたらなんと早速来て下さった!!!!!!!!!!!!

感謝、感謝です!!

アバター
2009/05/24 22:08
まず皆さんに…コメ…上から順にやってますが、その方が見易いかな?って思ってコメ頂いた順と逆に書いてますので<(_ _*)>

>ゆうみさん
はい(*´∇`*)!!やっと全て揃いました!!

真珠!なんと釣れたんです!!嬉しくて嬉しくて(*´∇`*)きっとゆうみさんも釣れるはず!!




>まろさん
ありがとうございました!!!!!!!!
なんと、まろさんのコメみて早速行ったら最後の一回で釣れたんです!!!!!!
まろさんが教えてくれなかったら当分釣れなかったと思います!!
水草の方は今まであまり狙ってませんでした><
早速部屋に飾りたいと思います(*´∇`*)



Luinさん
楽しいですよね♪私もはまっちゃいました(*´∇`*)
魚が売れるようになったことでレンタル代も気にならなくなりましたし!
いつか釣堀で出くわせると嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2009/05/24 21:47
(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
藤の花でもペアアイテム、ゲットできたのね~♪
よかったね~ヽ(◕∀ ◕✿)ノ

私も川の真珠貝、明日狙ってみようかな?(◔‿◔。)
みせてもらったけど真珠がピンクっぽくて可愛かった❤
アバター
2009/05/24 18:44
真珠貝を釣るには~
いちばん高い竿とただの餌を使って
水草の辺りを狙うと釣れるよん♫

おためしあれ~✿(◕ω◕)✿
アバター
2009/05/24 04:20

釣り楽しいですょね♪

はまっちゃったです(/ー\*§ テレ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.