Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ぐへ~~~;;【サッカーもどき編】


今日は素晴らしい晴天☀だったせいか


「川で(※)サッカーしに行こう」


と誘いを受けたんでw


サッカーをしに川へ(※)。
(※川の近くにいろんなスポーツに最適☆なところがあるのです)



ゆる~~く、、、
だらだらやる気満々だったのですがw


久しぶりに球を蹴ったせいかw



【ドリブル・パスワーク・リフティング】
(あとちょいちょいふざけて、横浜ルーレット??だったりwwヒールショットだったりwwエラシコだったりwwキーパーだったりww)


をなかなか真剣にやってしまいました。。
久しぶりは、、なんか、、やたら楽しいのですwww


ヘッディングをやっていたときに、
猛烈に、、巻や中澤をリスペクトしたくなりました。。ww
全然キレが無い;;www


1時間半ぐらい??上のとおり練習的なことしかやっていなかったのですが
もうゼーハー言っていて;;(苦笑)


もうなんか42にしてバリバリ90分の試合に出てるカズに

またもや猛烈なリスペクト(改めて)の想いをはせたり、、、。。
(関係ないですが、、個人的にフィーゴにも想いをはせたり、、。。ww)

暑いせいもあったかもですが、、
これからもっと運動しないといかん;;;
と思いました。。











レッツ☆運動!!自分!!








アバター
2009/05/24 22:29
>>レイナさん

wwww

何時間も!!すばらしい☆☆☆w
やっぱりサッカーが大好きなんですねーw☆

ボクは全然うまくはないですけどw
サッカーは楽しいですねー☆w


アバター
2009/05/24 22:22
やぁっっぱりサッカーやんなぁ♥
サッカーは最高や!!!
あたしやったら何分でも何時間でも
サッカーやってまうで✮
アバター
2009/05/24 21:35
>>歌穂さん

頑張ろうとホントに思いますww;;

また同じ様な記事が出るかと思いますw


>>miffyさん

www
わかりますwwwたまにいきなり運動すると、、
筋肉痛きますよねww

今回はあんまりこなかったんですがw
それでもやっぱり運動は大事だと思いましたww;


>>dragonさん

個人的にはテニスとかもしたいんですが;;
ラケットとかが揃わなかったりします;;ww

まぁー、、でも
やったところで
すーーーっごく!
ゆるいですがwww


>>金魚さん

が、、がんばりまっすΣG( ̄口 ̄;)ww


>>とーれすさん

たまの運動過ぎて;;反省点が個人的にいっぱいでした;;
ぐへ~~~;;ってタイトルどおりでしたね;;

これからの季節はなんか、、
外で運動したら嫌でもよく日焼けしそうですww☆
アバター
2009/05/24 19:38
たまの運動いいですね^^
僕は日差しが強い時は、外に出たくなります。
日焼けもできて運動もできて最高です!
アバター
2009/05/24 18:36
がんばてーーーーー!!!!
アバター
2009/05/24 17:58
うんうん、たまにはスポーツやらんとね^^;
最近テニスしてるけど、
2時間借りてて、、、、実際、がんばってんのは1時間くらいなもんですわよw
私よりもだいぶのおじさまおばさまにも笑われる次第です;;
アバター
2009/05/24 07:41
私も運動したいですねぇ☆
若かりし頃は部活で毎日燃えてたのに、
いつの間にか運動とは縁遠い生活しちゃってますw
いきなり運動したら、筋肉痛で翌日は何も出来なそうです^^;
アバター
2009/05/24 01:11
そこまでできれば、十分なような・・・ ( ̄-  ̄ )
でも、運動をするのは良いことだから、がんばって o(^_^)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.