Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


行く人来る人


フリマ覗いてたら、また「退会・早い者勝ち」て求め文が出てきたので、
「まったく…」なーんて思いながら(←じゃあ開くなよ^^;)
現行青ガチャ目玉つっこんだら、ソッコー突っ返されました。
で、ふとフリマ広場検索すると、さっきの応募がもはやない。
ありま。本当に退会プレだったんでしょうかねえ^^ゞ

そういや、タウンのプロフで「退会します…ありがとうございました」とか、
タウンでいきなり「皆今までありがとうw退会します。さようなら」と
呟いて消えてく方(あ、貴方誰?)とか色々おみかけ。
今や100万IDへのカウントダウン
(カウントアップではというご指摘がお友達からありましたけどwww)
イベント中ですが、退会される方の多いこと。^^;
そして「アメピグの方がいいわww」

…そんなにいいんですかあちら?@@;

結構タウンで拾い聞き。(100%未成年ですが;)
興味はあるので登録してみようかなあとたまに思っては、
いあいあ、これ以上は廃人道wwと自制中。^^ゞ
なので、未だ井の中の蛙。
他サイト知らないのでニコタとの比較もできない。
ニコタが楽しいんでとりあえずいいんですがww^^ゞ

…という訳でどういう理由で退会される方が多いのかは知りませんが、
身の回りのお友達に未だそういう方がおられないのは幸いなのかもしれません。
(だって寂しい…;_;)
ああ、ほぼ放置なお友達はおられますが…
1年以上誰とも?音信不通(でも向こうはたまにINしてるらしい)なのに、
未だステプ&水やりしにいく私って…
たまにストーカーかもと思ったりwww

す、ストーカーですかねwwwだって…まだ友録解除されてないし(苦笑^^ゞ

アバター
2011/11/21 11:45
>haruhamuさん

ニコ中ww いえいえ、こちらこそこれからもよろしくですww^^ゞ

はい、今日もストーカー?と思いつつ行ってしまいました(笑
近所のおばちゃんwwwwわははwwそですね、友録だけはチェックしとくようにしますwww^^ゞ 
アバター
2011/11/21 11:31
アメピグ聞きますね~♪^^どんなんか私も知りません~

私も最近いけないですが、放置の方のところって気になっちゃいますよねぇ=ω=ちょいちょい足跡だけのこしたりとかしてましたが、確かにス。。。ストーカー@@;に思われないかなって思ったことはありました^艸^でも友解除がなければ、昭和の近所のおばちゃん感覚できっと大丈夫じゃないかと思っています♪
私自身の退会はまだイメージわきません^^この前も仕事のお誘いことわっちゃったし><;まあ別の理由があってですが、ニコタのこともチラッとよぎった私は立派な中毒です~orzこんな私ですがこれからもよろしくです~*^^*グフフ
アバター
2011/11/20 19:27
>カーリー様

またwww夜逃げのように消えられたら泣きますよ私は;_;

やっぱりストーカーしちゃいますよねww(苦笑
もしかしてwとか、思ってしまう。まあ、相手が反応しない以上、
自分の好きなようにやってもいいかなとwww^^;
(いつの間にか友録解除されたらちょっと考えよう…^^ゞ)
アバター
2011/11/20 18:18


わたしも・・・・待ち続けはや1年・・・・
忙しくてインできなくなると・・・・知らされていいるのですが、
おうちの花も相変わらず変わることなく・・・・生活してない友達 
ですがストーカーしちゃいます><ww

わたしが退会するときは・・・どうなんだろう?

夜逃げのように消えようかなwwww
アバター
2011/11/20 14:13
>亜我夢さん

ああw子供時代は成長につれてどんどん興味の対象が変わってきますから、退会ありきかも^^;
サブアバでも何でも残ってればいつか伝言くるかなあと思うのですけどね;
匿名な上にリア情報さっぱり無い方の方が多いのでニコタ完全にやめられると、
ほぼ消滅された気がするような><;

そうですねww以前ニコットさん(スマイルラボの社長さん)がヤフーだったかのインタビュー記事で
課金者はかなりの割合で残るようなことを言われてましたよ。
お金かけるとやめづらい気持ち、私でもよっくわかりますww><;
アバター
2011/11/20 14:04
>まいさん

そうそうwww足跡欄に私の名前ばかりの方もおられたり(笑
(この方はたまにINされると遊びにきて話を置いていかれるんで私も返事帰したりして
 そういう付き合いなんで無問題ですけどwww)
まあ、友録解除されてないから、きっと好きに行っていいんだろうと思ってるんですが(笑

退会のご挨拶は、別にしなくてもいいと思いますけどねwww^^ゞ
でもたっまwwwwに、タウンの会話履歴に飛び込んできます。誰に言うでもない、退会ご挨拶。
(放置常連さんでもないのに)
多分、ご本人が何か思うところがあるんでしょう…名残惜しいならやめなきゃいいのに。と、
やっぱりよくわかってない私です;;
(ああ、でもたまに聞きますが人間関係トラブルでやめる事にした方とかは
 痛い思いをされてるのかも…)

楽しみましょwwニコタはまだまだ楽しいところだと思います♥
アバター
2011/11/20 13:58
>fuyukiさん

まさに本当の退会プレってやつですね^^;出品の方は未だ今一つ信用できてません…;;

そうか、あちらは芸能人に桜お願いしてるから(ある程度はお願いしてるんでしょうwあれは)ww
ニコタはわかりませんよねえ。お友達が芸能人だったとしても身分を明かさない限り
全然お構いなし(笑 …1000万ですか…やっぱり小規模なんですね…ニコタって^^;

退会せずに放置www結構聞くお話です^^
そかー、たまに訪問の方がいいかもですねw。私も回数減らそうかなあ…
リア充理由で苦渋の決断で交流を断つことを宣言されたんで、
負担に思われてもなあと思ってしまいます^^;
アバター
2011/11/20 13:17
退会する人ってサブありなんじゃないかなぁ・・・私も娘のアバターを使わなくなって(娘が遊ばないから)
退会させた経験があるから。コイン回しやコイン集めだけしてたけど疲れて本アバ(コレ)のみでやってるもん。

娘に送った目玉やダブり品(黒、白)は無駄にしたけど娘のアバは無料だから止めやすかったかな。
アバター
2011/11/20 12:41
放置のお友達www私も行ってるんですが・・・確かにストーカー的かもですね。。。
ただ、しらんぷりするのもなんだしwwwどーしたらいいものやらです^^;

タウンでも、退会のご挨拶あるんですかwwwこちらは、ホントなのですかね?

取りあえず私はここで、もう少し楽しませてもらおうとwww
アバター
2011/11/20 07:02
たまにある妙な神応募はもしかしたら退会記念かも?なんて思ったりします^^;
アメーバは芸能人いっぱい・TVでCM~なんて感じでミーハーな子には心に響くのかもw
向こうもちょうど1000万記念でお祭りです(ケタが違う^^;;)
でものんびりするにはちょっと向いてないですね~あれこれ忙しない。

退会なんてもったいない放置でと思う私は貧乏性かなww
放置のお友達も、いつかまた逢えたらいいな…と思いつつたまに訪問していますが
やっぱり少し切ないですね~
あまり頻繁だと負担かなとたまーに伝言そっと貼り付けてみたり^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.