Nicotto Town



イライラするのですよ




マジでイライラする。

なんじゃマジで((

俺ほんまに嫌いやねん・・・

ふざけた名前の人←

いや、ふざけた名前でも別に良い!

正直そこは関係ない!

ふざけた名前で、

かつ

性格もふざけてるやつが嫌い←

なんて言うの?

よくなりきりのサークルとか眼にするけど、

そういう所で

記入するコトだけ記入すりゃ良いのに

「**はあー○○でぇー@@かな☆」

みたいな!?

腹立つわ。

その延ばしてる感じがウザい☆笑

イライラするます。

とりあえず、なりきるんならなりきれや!

と思うね。

まあ入ってないから良いけどさ←

蚊帳の外からみてるだけですけどもね、はい。

イライラするんですよ、そういうの。

それが例えば、ナルトだとしますよ。

ナルトのなりきりで、

名前がサクラだとしますよ。

そんだら「サクラゎあーこのはでぇーナルトがやりたい!」

みたいなさ!?

もうその「は」なんやねん!

わちゃうわボケ!

ってめっちゃ思ってしまうね。

どうでも良いけど、

そう言うところ何気腹立つからココで愚痴らせていただいた訳や。

アバター
2011/11/20 09:54
うぜぇってこれのことか(・ω・);;
確かにうざいね何その人(( 「○○は」じゃなくて「○○ゎ」って使う人苦手orz
というかやたら小文字使う人どうも好きになれん((

ひっつんもいいけどよるいちさんもねっ(ゝω・ิ )ゞ ギョピ
アバター
2011/11/20 01:59
そういう気持ちはわかりますw
○○・・・なにがいいたいん?喧嘩うっとん?
ってなりますw
アバター
2011/11/20 01:49
気持ちわかります((((((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.