Nicotto Town



ガストの第3弾はダメバトン<最終回

えー

見たからといってやらなくて良いですよ。

ええ。


21.甘えたい?甘えられたい?
○・・・甘えるとかそういう知恵の遅れた話じゃなくて、つつき回してやりたい。(。´-ノд-`)コッソリ
●・・・とりあえず来れば何とかなる。

22.子供っぽい人?大人っぽい?
○・・・優雅で渋いダンディー中年が理想だけれど、それを飛び越して年寄り臭くなった。(/≧◇≦\)アチャー!!

●・・・普段は子供のように機敏な動きかつ柔軟な発想ができるけれど、いざというときは”大人の余裕で交わす”ことのできる女性が理想。


23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
○・・・年下。問答無用で年下。


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら
○・・・いやいや。もらうほうだから。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

ちなみに、「ティアナが欲しい」って言ったら、
ゴディバのチョコが来ましたよ。オォッ(*'д`*)

で、その動機は、
「ティアナより安いでしょ」だって。ハハー_○/|_

▲犯人わかるよね?( ゜,_ゝ゜)ッフ゜


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
○・・・たまには人肌恋しいよ。
●・・・行動半径にいれば問題ないんじゃない?


26.束縛されたい?されたくない?
○・・・調教したい。<ヲイ
●・・・以下自粛

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
○・・・その時の気分、時期、気温を加味して考える。


28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
○・・・そりゃ、王子に決まっているでしょう?<自分で言うな
割り込んできた車にやり返してやる王子様です。(o⌒∇⌒o) ケラケラ


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
○・・・「めんこい」(標準語ではかわいい)なんてよく言われるモノ。この年でもさ。(o⌒∇⌒o) ケラケラ



えー

コレで終わります。


苦情は受け付けません。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜


アバター
2011/11/20 23:33
おっちゃんこ かな?

(ちょっくら)座ること。


アバター
2011/11/20 01:45
なまらめんこいバトン、お疲れさまでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(母が北海道出身ですw)

ティアナって知らんかった。
ゴディバより高いってすごいチョコですのう!オオー
いつか見かけたら買ってみます♪

ところで「おっちょんこ」って今でもそちらで使いますか?
母にこう言われて育ったのですが、こちらでは誰も使いよりません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.