Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えと白ガチャ16その3


白ガチャ16弾 「星のアトリエ」 17日・18日・19日・20日

<目玉>星のアトリエに住む黒ねこ        1・0・1・0
<目玉>星のアトリエに住む白ねこ        0・0・0・0
<目玉>星のアトリエのおっきな筆(黒)   0・0・0・1
<目玉>星のアトリエのおっきな筆(白)   0・0・0・0
星のアトリエブレザー                          2・1・1・0
星のアトリエスカート                           1・0・0・0
デッサン人形                                     0・1・0・0
パレット                                            0・1・0・0
くわえる絵筆                                      2・0・0・0
背中のイーゼル                                 0・0・0・0
星のアトリエベレー                              1・0・0・2
星のアトリエスリッパ                            2・1・2・1
絵の具チューブ                                  0・0・2・0
スケッチブック                                    1・0・1・2
アートフレーム(金)                             0・1・0・1
アートフレーム(銀)                             0・3・2・0
クロッキー帳                                      0・0・1・1
絵の具フレーム                                  0・2・0・1
星のアトリエ                                       0・0・0・0

さてこれで4日×10回してまいりました。
目玉が出にくいのはともかく、
「背中のイーゼル」「星のアトリエ」が出ないのが納得いかない。
そしてもう、スリッパはいらない……。

それでも今日は黒筆が出てくれましたよー!
それを記念して(?)あやしくコーデ。
そう、実はずっとずっと気になっていたアイテム、
「スチームパンクシルクハット」。
Pショップで遊びで試着したらときめいてしまったんですね。
その昔、SF界でスチームパンクが一時的に流行した時はスルーだったのに。
ちょっとマッドな発明家ぽいかなあとか。

漫画に対するつぶやきですが
『聖☆おにいさん』7巻って相変わらずカバーにいい紙使っているけれど
確実に他の巻にくらべて薄くなってると思わずにはいられない。
ところで『テルマエ・ロマエ』の次巻、お風呂で読める付録付を予約するべきか悩む。
あれは珍しく映画も観たいと思うんだ……。
イロモノとかB級とか実は大好物です。

アバター
2011/11/20 23:49
>denkoさま(まとめますー)
黒猫、ともかくおめでとうございます!
ダブっていて好意を持ってる相手なら譲ってもいいと思いますね私は。
きっとその方もそうだったのではないでしょうか?
今夜の挑戦で果たしてどうなるものやら。
色々敗北したらお願いするかもです。

>トシraudさま
エクセルみたいにびしっとしたいんですが、どうしてもずれるんですよねー。
特にメモ帳からコピーすると要調整。
たしかにマークシートぽい感じもしますねw
アバター
2011/11/20 19:19
今日びっくりすることがあったのですが、今年の夏くらいに入会された方へ巡回中
黒猫をつけていたので「私も欲しい」とうっかり伝言板にコメントしたら、
今朝方、友だち申請をされ予告無しに黒猫をプレで送ってきました。 (汗)

欲のない人っているんだなぁとビックリですよ!? (何かしらのお返しはしますが。w)

もちろん、あずみさんの役に立ちたいと思ってますので、白ガチャ購入が一段落した時点で
あずみさんが欲しいと思われる目玉筆や普通品があれば、できる限りの融通をさせて頂きたいです。

まさか見返り無しでプレされるなんて予測不能ではあったのですが、あずみさんへ
アレコレお願いして検討のお時間を割いて頂いたことに、先ずはお詫びと感謝を!
アバター
2011/11/20 08:19
このあずみさんの一覧表、わかりやすく整理されてていいですねぇ。(ロト6、馬券投票券っぽくもあるwww)
アバター
2011/11/20 01:54
昨日の私の申し出を検討して頂き、ありがとー。
でも、あずみさん的には、もし白猫が出なかったら黒猫はそちらの弾として
ご利用になりたいんだろうな~と思い、無茶を言ったかなと反省しています。 (´・ω・`)

あずみさんが予定回数を引いた結果を待って、どのような判断をされようと
私からの愛は変わりませんので、ムリはしないで下さいね~♪
あずみさんの重荷になったり嫌われたりするぐらいなら、フリマで他のユーザさんから
高く買わされた方が断然マシですから。w
(どうころんでもいいように、私の筆目玉2種は隔離しておきます。)

しかしフツーは沢山出て嫌がられる背景(星のアトリエ)が出ないとは不思議。
私はもう背景イラネーと悪態をついてるというのに。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.