Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

( ̄◞⊖◟ ̄p【サボリ】q

アバター
2011/11/22 18:33
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪トナカイ拾ってきましたw今晩はこれと一緒に寝ますw
アバター
2011/11/22 17:03
こんにちは♪今日は楽しみにしていた席替え、先生がお休みで・・・来週のお楽しみになりました♪
アバター
2011/11/22 16:51
こんにちは( ゚ω゚ )<今日は夜来れなさそうなので早めに巡回~♪
アバター
2011/11/22 16:46
こんにちわ^^帰宅しました♪留守中もありがとでした!今週もよろしくお願いします~(*´∀`*)
アバター
2011/11/22 15:17
ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ*✿こんにちはღクリスマスイベント始まりましたね~♪色々楽しみです(◠‿◠❀)
アバター
2011/11/22 08:26
おはようございます
アバター
2011/11/22 07:34
才八∋ござぃまㇲ_φ(・ω・`)゚+.  コスモスピンクがミラクりましたん^^* いつもありがとぉ✿
アバター
2011/11/22 07:31
エリさんぉは(σ゚∀゚)σyo-!俺のやる気スイッチ。。見つヶてくださぃ・・^^;
アバター
2011/11/22 06:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日もメンテだねぇ 無事終了しますように(-m-)” パンパン
アバター
2011/11/22 01:17
こんばんは、深夜はやっぱり冷えますね。
アバター
2011/11/22 00:51
ジオラマあるけど、どこにいるのかわからんです(ノ_・。)
アバター
2011/11/22 00:32
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/11/22 00:02
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪今日はタウンメンテがあるんです(○´Д`)(´Д`●)ネー
アバター
2011/11/21 23:52
こんばんは(・ω・)12時過ぎちゃいそうなのでいそいそ巡回中!いえ、決してシンデレラなどでは(
アバター
2011/11/21 23:48
こんばんは^^/明後日はまたお休みですねぇ~♪
アバター
2011/11/21 23:44
こんばんは^^祭日があることに気がつきました。
アバター
2011/11/21 23:37
収穫アイテムはまとめて貰う派!?の
ステプだっしゅよ♪
アバター
2011/11/21 23:10
こんばんは、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/21 23:00
こんばんは☆今週もヨロシクネ(ღ▻ ܫ◕)b゚+。
アバター
2011/11/21 22:58
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は日中あられが降ったよぉ やっぱり冬は近づいてるね(^^;;
アバター
2011/11/21 22:57
今日は1日あくびしてた
脳に空気がいかないんだろうか(´_`;)
アバター
2011/11/21 22:32
こんばんは~今日は寒かったですステプ^^
アバター
2011/11/21 22:30
こんばんは!
急に寒くなりました(>_<)
アバター
2011/11/21 22:09
こんばんは☆

ただいま〜♬(笑)
45分遅れでドラマ見てます〜^^/

今夜はキノコホテルを聴きながら…コーデも似せてみたりして…♬
アバター
2011/11/21 21:58
こんばんは~ 
この時間になると流石に冷えてきますね~ 
{{ (>_<) }}
アバター
2011/11/21 21:53
ぼんそゎぁ♪ 寒いですねっ;; すてびぁ~~~ん♪
アバター
2011/11/21 21:41
まだ7話と14話みてないからかな~
みたらわかるかな~
アバター
2011/11/21 21:33
ゆっくり休んでね!
アバター
2011/11/21 21:29
こんばんは♪
予報で寒いって言っていたけど、まだ大丈夫!!って
いつも通りの格好で出かけたら鼻水ずるずるです><
アバター
2011/11/21 21:25
My井戸
アバター
2011/11/21 21:09
こんばんは~♪寒いです。みぞれ降りました。
アバター
2011/11/21 20:39
こんばんは(^^)
フリマ公園を歩いていたら、
頭の上にオオカミが落ちてきました(^^ゞ

↑ 素知らぬ顔の顔文字いいね(^^)
アバター
2011/11/21 20:37
あ~ら可愛い・・・ヒヨコちゃん?おばあさん?w
明日のトナカイパジャマがどんなのか気になりますわ~
アバター
2011/11/21 20:35
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
元気ですか~?
元気ですよ~!
アバター
2011/11/21 20:27
明日からクリスマスイベントが始まりますね。今日は姪へのプレゼントの手配をしました。うふふふふっ❤
アバター
2011/11/21 20:13
こんばんは (〃^ 0^ )ノ゛ 
明日からマッチングイベントスタート♪メンテ後のタウンが楽しみです☆

自分が楽しめばいいのですからw
アバター
2011/11/21 20:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪ 珍しく地震が発生・・・震度3でしたけどびっくり! 
近頃はサボリが多し ですねw
アバター
2011/11/21 19:59
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/11/21 19:38
こんばんは✩今週もヨロシクお願いします♥明日学校行ったらまたお休みで嬉しいなぁ~(。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/11/21 19:23
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ今週も宜しくお願いします♪
アバター
2011/11/21 19:09
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2011/11/21 19:07
エリシスたんこんばんにゃん!
さっむーい!お買い物がまとめ買いになる。。。
アバター
2011/11/21 18:24
こんばんは^^*もう外が寒すぎて、部屋の中が天国です(。◠‿◠。)w今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/11/21 18:04
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/11/21 17:45
こんばんは♪(´・ω・`)サムーイ
アバター
2011/11/21 17:23
(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱コンバンワー❀ 今週もょろしくぉ願ぃしま~す✯ ⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ)
アバター
2011/11/21 15:48
こんにちは、今週もよろしくお願いします(明朝は気温が低く寒そう…寒いの嫌だな)
アバター
2011/11/21 15:42
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんにちは❀✿ 今週もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
アバター
2011/11/21 14:28
お昼の巡回です^^
アバター
2011/11/21 13:22
【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】('ε゜*★!)*.+゜ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/11/21 12:37
こんにちは。カウントダウン始まりましたね。今週もよろしくです。
アバター
2011/11/21 11:58
土日の勢いがなくなった本日のカウカウイベント。。。
みんな頑張って~!←頑張るべき人は多分読んでないw
アバター
2011/11/21 11:10
こんにちは&お久しぶりですテヘヘッ(*゜ー゜)>★

今週も宜しくお願いします♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

アバター
2011/11/21 11:05
空飛ぶ唇 ^㊀^

最近の私は、可笑しい?
いや、最近ではなくて、以前より可笑しいということに気付く冬の朝。。。
アバター
2011/11/21 07:37
おはょござぃまㇲ(。◠‿◠。)ノ 今日ヵラ寒くなるみたぃでつ>< 風邪ひかれませんよぉにd(◉ܫ-๑
アバター
2011/11/21 07:35
ぉは(σ゚∀゚)σyo-!月曜の朝っすぉ(*´∀`)ノ゙・・ぁ知ってますぉね(*^з^*)タハ
今週もよろっすぉ○┓ペコリ
アバター
2011/11/21 07:04
おはようございます。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/21 06:53
○・艸・) 。o○*ぉはょ*○o。今日の朝食なに食べようかなぁ~今週もよろしくニャ~♪
アバター
2011/11/21 05:43
(ォ'`ョゥ}…(*-ω-).。oOOグゥグゥ

ドラマ「仁」に佐分利(さぶり)先生という方がおりまして…(*ノ∀`*)テヘッ
アバター
2011/11/21 00:50
昔、宝塚にチボリというプールがありまして…
かんけーないかぁ…(^^;
アバター
2011/11/21 00:47
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/11/21 00:29
今晩和。
アバター
2011/11/21 00:03
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪今週も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
アバター
2011/11/20 23:54
駆け足で
ステプだっしゅよ♪
アバター
2011/11/20 23:52
こんばんは^^カウカウ、一日1個ペースでしょうか。
アバター
2011/11/20 23:46
こんばんは、今日は過ごしやすい一日でしたが明日の予報では今日より5度から10度気温が下がるようです。
アバター
2011/11/20 23:18
国栗
アバター
2011/11/20 22:57
こんばんは☆

今日は満喫出来た1日でしたね〜♬
私も昼間に映画を観に行っちゃいました〜^^/

今夜はボ・ガンボスを聴いたりビデオを出して観たり…どんと三昧でした〜♬
アバター
2011/11/20 22:51
こんばんは♪
もうすぐペアイベント始まりますね♡♥(。´▽`。)♥♡
楽しみですぅ~
アバター
2011/11/20 22:36
こんばんは♪o(*゚∇゚)ノシ
アバター
2011/11/20 22:34
ユニクロ62周年セールだったので、ハイネックのヒートテック買ってきました♪
アバター
2011/11/20 22:32
気が付くと、99万6,000人、突破していたので、手袋、貰ってきました。タダって、いいよね。
アバター
2011/11/20 22:27
こんばんは~ 
昨日の夜は台風と思わんばかりの荒れようでした・・・ 
( ´Д`)=3
アバター
2011/11/20 22:15
( ̄◞⊖◟ ̄p【サッパリ】q
アバター
2011/11/20 22:03
こんばんわ^^ルルです♪日曜日が終わるのヾ(≧(エ)≦)〃ヤダ ~もっとゴロゴロしたいよ><
アバター
2011/11/20 22:00
こんばんは♪
今日こそお部屋の片づけをするつもりが・・・結局、進みませんでした><
アバター
2011/11/20 21:56
お疲れサマです(*^^*)
アバター
2011/11/20 21:49
こんばんはー(・ω・)ノ!いそいそーと巡回中!ぽち!
アバター
2011/11/20 21:49
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/11/20 21:34
こんばんは☆ 
今日はTシャツ1枚でいられるほど暖かい日でしたが明日から寒くなるようです
アバター
2011/11/20 21:28
うーお大事に。水分補給しっかりね!サプリ食いまくって!
アバター
2011/11/20 21:17
こんばんは^^
あれ!?なんか、トナカイさんの頭が大きい…??と思ったら、ヒツジちゃんがvw
ミュ、ミュータントなの!?(ぇw)か、可愛いですっ!///
アバター
2011/11/20 21:14
(*´∇`)ノ こんばんは~

さぼり癖が取れないw
アバター
2011/11/20 21:09
こんばんは(๑◠ܫ◠๑)
日曜日ももうすぐ終わり…引き続き、楽しい日曜日を(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2011/11/20 20:51
こんばんは!
↑ の表情がなんともいえず可愛いですww
アバター
2011/11/20 20:43
こんばんは!(。・▽・)ノ  今日はゆっくり休めたかな?^^明日からもガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2011/11/20 20:32
( ゜▽゜)/コンバンハ こっちはほぼ1日雨 会社に行ってたからいいんだけどね(^^;;
アバター
2011/11/20 20:29
こんばんは!(。・▽・)ノ
かぶ、やっとクエスト6まで進んだよー
グラタン5個きつい・・・
アバター
2011/11/20 16:33
向こうにはまっててこっちのイン時間減ってますだ(;^_^A
アバター
2011/11/20 14:26
こんにちは☀今日は幼稚園のバザーに行ってきました~昨日と打って変って天気も良く暑い位でしたㆀ
アバター
2011/11/20 12:35
才八∋ゴざぃマㇲ_φ(・ω・`)゚+.  画家アイテム何気ハマってま^p^✿ アレンジし易くてィィ♫
アバター
2011/11/20 12:28
│´ω`)ノこんにちは!勉強すると言っては寝ている娘。 睡眠学習でもしてるんだろうか・・・
アバター
2011/11/20 12:16
(`・ω・´)シャキーン
アバター
2011/11/20 11:36
こんにちわ~(=゚ω゚)ノぃょぅ
どうも~
∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:です~

そうえば、ブログのデザインやら、なんやら、いろいろと変更しました~♪
そして、更新しときました☆( `・ω・)b
よかったら、みてみてくださいな~( ^ω^)よろしくだお
もうスグ冬なので、冬っぽくしてみました~↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/momoka97/

あ!後、ちなみにブログの名前も変更して、
✿のんびり毎日✿から⇒Take it easy while you are here. になりました!
Take it easy while you are here. の意味は、
ここにいる間は、のんびりしていてください。
っとか、そんな感じの意味ですv( ̄Д ̄)v ブイッ

まぁ、いわゆる・・・
     ,ハ,,,ハ
     (,,・ω・)  キーコキコ
  ~  。(_ ゚T゚
.     ゚ ゚̄



       ,ハ,,,ハ  
       (,・ω・,)  ゆっくりしていってね!!
       。(_ ゚T゚   
         ゚ ゚̄


               ,ハ,,,ハ
               (,,・ω・)  キーコキコ
            ~  。(_ ゚T゚
           .     ゚ ゚̄
アバター
2011/11/20 10:28
ぉは(σ゚∀゚)σyo-! 今から一日サッカーっす( ̄(エ) ̄)v いtk~☆ミ
アバター
2011/11/20 09:48
(;一_一)
アバター
2011/11/20 08:47
(ξ☣ゝ☣p【ザーボン】q

( ̄◞⊖◟ ̄p【ドドリア】q
アバター
2011/11/20 05:40
今日はちょっと遠出して来ま~す^^カウントダウンイベントの途中経過、宜しk(ry ←
アバター
2011/11/20 01:53
サボリの字の黒インクが濃いですなぁ~~(^^ゞ

インク取り替えに敏感な一少女より。(マイナス少女ではなく、いちしょうじょ❤)
アバター
2011/11/20 01:07
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.