Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


雨の日


今日は久々に本降りの雨が1日ずっと続きました。

こういう日の服装って、結構適当になっちゃいます。

仕事に入れば制服だから、行き来のときだけだし。
どうせ濡れちゃうし。


でも、こういう日ほど、キチンとオシャレしないと、女が枯れてしまう∈(*´◇`*)∋


前を歩く人の傘の柄がかわいかったり、レインブーツがオシャレだったりすると、真似したいなと思います。


ただ、流行とはいえマキシ丈のスカートはどうかと・・・
膝くらいまで濡れて色が変わってて、何か変。

天気に合わせたオシャレを楽しみたいですね。

アバター
2011/11/21 23:33
>seruさん
でもね。
ホントは引きこもっていたいですよー(^^;)
雨の強さにもよりますけどね。
アバター
2011/11/21 20:19
ホントですね~
雨の日は 引きこもってしまいがちなので
心掛けたいものですね^^
アバター
2011/11/20 23:26
>ルクルクさまvv
そういえば、同僚にもらったカワイイ柄のレインコートがあったことを
晴れた今日になって思い出しましたよ「(゚ペ)
次に雨が降ったら着る!!
アバター
2011/11/20 12:56
私も雨の日はテキトーかも^^;

ちゃんとオシャレ楽しまないとだね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.