Nicotto Town



収穫しました。

今日は雨☂でしたね。


大雨警報・暴風警報等が発表された地域もあったようで


気を付けてくださいね!


昔はそんな事、思わなかったけど…。


今年は色々ありましたからねぇ~。


それと、みなさんのおかげでメガ化した


チュウリップパンジーですが収穫しました。


ごめんなさい。m(._.)m


そして、水やりありがとうございました。(^∀^)


キャンペーンの事もありますが、


「レベルも上げないと」と思い…。


これからも、水ヤリお願いしますネ!(^人^)


みなさんにはお返ししますので


風邪の方は順調に回復?


喉のハレはなくなりました。


でも、咳きはまだ少し。


お気遣いありがとうございました。


では、明日も元気に頑張りましょう!

アバター
2011/11/20 11:21
訪問、コメなどなど本当にありがとうです。

雨、すごかったですねww
風とかもビュよーみたいな・・・変ですね^^;

おお!すごいですね。
この調子で治るといいですね^^
アバター
2011/11/20 00:29
メガ化おめでとうっ!
しかも、2つも!!

雨すごかったナ。
くつがビショビショでした・・・;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.