Nicotto Town



5/24 今日の一句


『 タウンにて
   かならず歳聞く
         小学生 』

大人はあまり歳を聞きませんよね~ 笑

アバター
2009/05/30 21:59
minkyさん コメントありがとー

いやいや~ なかなかに
大人っぽい文章や会話をする
キッズも多いですよね 笑
年齢を聞かれ
こちらが「大人だよ」と言っても
結構しつこく尋ねてくるにはまいります 笑
アバター
2009/05/25 12:24
「可愛いね」
  9歳の子に
   ナンパされ   失礼しましたぁ~
 
結構積極的ではじめ気づかず、びっくりしちゃいましたよ~
お外で遊んでおいでよぉ~って(◕∀◕ㆀ)
アバター
2009/05/24 22:34
いちまささん コメントありがとー

あれかなぁ・・・
やっぱり敬語を使うか 
使わないかを考えるポイントなのでしょうかねー
基本的には小学生でも
敬語をボクは使うようにしてますが・・・笑
アバター
2009/05/24 22:30
カトキチさん コメントありがとー

ハハハーッ!
それは驚かれたことでしょう~笑
その後の会話が続きませんね www
アバター
2009/05/24 22:25
みぃちゃんさん コメントありがとー

ちゃんとこちらが大人と言っても
結構かまわないですよね・・・小学生軍団 笑
やっぱり昼間のタウンは多いかなぁ www
アバター
2009/05/24 22:24
こないだオトナですっていうから年聞いたら13歳で腰が抜けたぞ!
アバター
2009/05/24 21:25
あはは。
「なんさい?」って聞くのは大抵 小学生ですね~
小学生率高いですぅー
アバター
2009/05/24 21:16
はい。←きっぱり
 ですから自紹に お・と・な です! と書いてあります。

大体のイメージで 同じ世代の方を探します^^v
 中学生の子に 友申されて 『大人ですが?』 と答えても 
『わかってます』 って…   ???なんですが…
 まぁ 一応受けてあげましたけど^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.