Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


うちのわんこは・・・


テリー伊藤に激似だ!
だから・・テリー伊藤に親近感を感じる!
しかも太っている!
しかも色が黒い!真っ黒だ!

かわいすぎる・・・
鼻水攻撃という強烈な武器を持っている!
いびきをかいて、嫌がらせをする。

世界最強のわんこだ!!!!
いつかこのわんこは、地球を救う!・・・・・はず??


☆まま

アバター
2009/05/27 10:48
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/6003/ura/moji.html

ここのサイトに特殊文字がいっぱ~い:*・゜(n‘∀‘)η゚・*
ここでコピペして辞書に登録するか特殊文字フォント入れる方法しかないですな~
自分はいっつもマイページの名前のトコをコピーして貼り付けてまっせぇヽ(・へ・*)ノ
アバター
2009/05/26 16:55
てりーてりー
アバター
2009/05/25 20:22
パグ??
地球を救ってくれるんだ!!
頼りにしてま~す。
アバター
2009/05/25 01:45
激カワですね うちも いてますよ ぶちゃいくだけど 仕草がかわいいわんこが。。。
アバター
2009/05/24 23:15
テリー伊藤ににてる犬って何犬なんだろう...
気になるじょ...
アバター
2009/05/24 21:08
テリー伊藤(^▽^)見てみたい!!
うちの柴わんこは・・・私に似てるらしい
そうかなぁ・・・;
お前似てるの?ってきいたら「え~~~?」って顔でチラ見されました(笑)
お話&歌うわんこです。
そんでもって、年寄りに優しいわんこです。
おばあちゃんが散歩に行くと、振り返り振り返りしつつゆっくりと進みます。
アバター
2009/05/24 21:00
人面犬!?www
アバター
2009/05/24 18:47
犬かわいすぎます~こちらをジッと見てくるのを見返すと思わず頬がw
ネットだと猫好きが多いけど犬もいいぞと言いたい!
アバター
2009/05/24 18:28
パグがフレンチですね!
あのシワんとこ臭くなるんですよね笑
アバター
2009/05/24 17:14
訪問&コメまでありがとうございます♥
アバター
2009/05/24 16:58
えっ テリー伊藤似・・(・・?
 
太ったテリー伊藤・・・(・・?(・・?

色の黒い太ったテリー伊藤・・・(・・?(・・?(・・?

なっ ナンなんだ。可愛い過ぎ・・・

観て見たい♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
アバター
2009/05/24 13:43
心理テスト的なものだそうですw
結果はこれ↓

火…尊敬する人
太陽…あなたにとってプラスになる人
月…親友
石…苦手な人
水…お互い気になる人
空…あなたを好きな人
海…親しくなりたいと思っている人
土…頼りにしている人
風…ひそかにねたんでいる人
雲…あなたから離れていく人
雪…あなたを必要としている人


僕はあなたにとってプラスになる人だそうですw
関係ないところにコメすることはお許しくださいましw
ちなみにタイトルはお友達の方へで統一だそうですw
僕間違えてましたがw

興味があればやってくださいましw
アバター
2009/05/24 13:38
わんこちゃんいつか頑張って私を救ってね(笑)

話し代わりますが、何個でもいいんですね?(ΦωΦ)フフフ・・

えらいことになりますよΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

(嘘です)でゎ、決まりましたら連絡します。

あ!くまぬいもちゃんといるか見てきます(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2009/05/24 13:23
ごめんね

先に謝るね

あんなのと

いっしょにしたら

犬が可哀想やで。
アバター
2009/05/24 12:05
( ̄m ̄*)プッ
テリー伊藤似って・・・その上 鼻水攻撃www
カワイイかも~
アバター
2009/05/24 10:16
コメントみました★ミ

いいんですか?


よろしければおねがいします


アバター
2009/05/24 10:00
コメントありがとうございます((ペコ


もしかしたらそうかもしれませんねw

さき☆ままさんのワンちゃん
ぱぐなんですか?    私ぱぐだいすきですよ♡

いとこがパグ2匹かってましてww

かわいいんですよ―♥

うちのわんこはトイ・プードル(茶)です‼


かわいいですよーー
アバター
2009/05/24 09:47
なんかすごなあ~!
アバター
2009/05/24 09:39
わたしの
ワンコ  は

不思議なんですよ‼


私たちが出掛けようとして(歩いて)
わんこはお留守番をしていたある日

ちゃんとかぎをしめてでかけたのに
妹(2歳半)をだっこしていたら妹が急に『ワンワン』といって笑っていたんですよw

それで後ろを振り向いたら
うちのわんこがいたんですよ   帰ってみたらかぎはちゃんとしまっていました

不思議ですよねw




アバター
2009/05/24 09:31
ママ・・・テリー似なの?
アバター
2009/05/24 08:04
ままさんは 絶対に強運の持ち主だよ!
そんな好条件で 天使をゲットできるなんて!普通ありえない!
やっぱり マメにチェックが必要だね!それが大切ってことなのかな?

それから 魔法使いだけど もちろん必要です 何ていっても もう1人
サブがいますんで!そちらに 欲しいのです!

ままさんにはいっつもいっぱいお世話になりっぱなしで 本当にありがとうね!
とっても 感謝してます
これからも 仲良し友達で よろしくです!
アバター
2009/05/24 06:49
テリー伊藤が鼻水攻撃で
地球を救う!
みたいな~~
アバター
2009/05/24 06:48
テリー伊藤似のわんこ・・・・・。みてみたいなぁ☆

鼻水攻撃・・・・・・。それは強烈だ(笑)



アバター
2009/05/24 06:42
太っていて鼻水攻撃にいびきまで…
中年オヤジのようですね^^
アバター
2009/05/24 02:43
すっげぇ攻撃だなwwww
風呂即行必須www
アバター
2009/05/24 01:30
鼻水攻撃ってwwww(

世界最強のわんこちゃんだぁぁwwww♥

テリーに似てるって・・・1回みて見たいなぁwww(
アバター
2009/05/24 01:09
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ   すごい武器持ってますねぇ・・・ (◕ωˇ◕Å)ァセァセ…

地球防衛犬(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

テリー伊藤似・・・ σ( ̄、 ̄=)。oO(想像)  __〆(..)似顔絵カキカキ・・・
アバター
2009/05/24 00:53
ママの食用?
アバター
2009/05/24 00:45
うちのわんこゎ、自分を犬だと思ってない! 
呼んでもこないし、ドックフードだって全然食べない!
いくら、フードの種類を変えたって、食べる日や食べない日や・・・
でも母がちょっと手を加えるとすぐ食べる! なんて生意気なやつなんだぁ!

それにうちの犬ゎチワワなのに 体が長いwwwww
ネットで買ったからだろうか? ほえ方も・・チワワじゃないwww
なぜだwww


でもそんな犬を愛してます!
アバター
2009/05/24 00:24
朝の情報番組「スッキリ」を、わんちゃんに見せたら
スッキリしない反応かも(´◉◞⊖◟◉`)!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.