Nicotto Town



今日のブログをかいてない事を発見。


大慌てで、今日3回目の帽子に合わせての着替え。

日本シリーズを熱が出て来たけど見ていたけど、
流石に風邪薬でうつらうつらして来たので寝る事に。

その前に今日の200コインのブログをかいているかをチェック。
やっぱり書いて無かったので、今日3回目の着替え。

今日はそろそろ「牛さんの背景」が貰えるかとパソコンを開く。

その度にタウンを徘徊するので着替え。

ついに牛さんの背景を貰って、ガーデニングの水やり、
ブルーの帽子に合わせて着替え。

最後にブログをかいて、お気に入りの場所に数点に
登るか、へばりつくかをして満足して、
一旦寝て、熱を下げる計画。

所で、私には、お気に入りの場所がニコタウンにある。
何時まで居ても飽きない。

其処にへばりついていて、別の事をやっている。
ステプの音がすると戻ってステプのお礼。

それぞれが中途半端な高さ。
其処が懐かしい。

子供頃に上っていた高さだからだ。

屋根の上を道として行動していた子供時代。
あの高さから大人や町を見ていた。

猫の往来と遭遇する場所で、猫が迷惑そうだった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.