Nicotto Town



たいしたものは釣れず

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
27.71cm
ニゴイ
1
44.60cm
ヘラブナ
4
32.87cm
キンギョ(赤)
3
27.65cm
ナマズ
1
53.02cm
コイ
2
69.69cm
ブラックバス
3
47.95cm
ライギョ
1
81.63cm
ブラウントラウト
1
37.54cm
長靴(ピンク)
1
22.28cm
アユ
1
25.42cm
2009/05/23 23:33

途中でコーヒーを淹れようと、豆を手で挽き始めたのだけれど、
そこで魚がかかるとハンドミルをまわす手が止まる。

さらに最後2匹は、キッチンに行ったりきたりしている間に
逃げられてしまう。

つまり釣りをしながらコーヒーを飲むのはかなわず。

釣りが終わってから淹れる事になるのだった。

アバター
2009/05/26 02:07
30分に短縮してから、レア釣りにくくなりましたね^^;
2、3回目のの30分で けっこう釣れたりしてます^^
でもコイン上限いってしまうので、赤字ですが><
アバター
2009/05/24 17:40
じゃ、くれくれ第2弾wぶwこの前の続きで勝手におねだりをしようっと^^
えーっとまずアニマルチューリップとクリスタルピアスPinkとGoldと蝶々ピアスとハートのぶら下がりピアスPinkとアンティーククロスネックレスとクリスタルネックレスPinkとフェザーネックレス
レザーブレスレットとフラワー2連ネックレスでーす(*^_^*)ふーっw(汗)
背景はウィンタードロップとタータンチェックと千鳥格子とドラマチックローズとフラワータンバリンと
ピュアクローバーとホワイトショコラとホワイトフラワーとマシュマロキャンディーと
和柄(淡雪)ふーっw どんだけおねだりすんねん!!で、最後に光るものが大好きなのでキラキラクラッチ~を持ち歩きたいなーとw無理は言いませんwえw充分言ってるって?

リアブログ拝見しましたw竹芝桟橋から竹芝?になさったのでしょうか?
そして関根式カレー見たぞーwカレー好きが判明!食事のバランスにも気を配ってらっしゃる事
で、母親の知らなかった娘の登山まで心配いただいてwさすが竹ちゃんだ❤❤❤ごますりすり(#^.^#)
ではではよろしくー(^_-)-☆
アバター
2009/05/24 13:27
あは(^^)それは釣りをする前にコーヒーを淹れないとダメだね。
案外、釣りは休む暇もないよね。

アバター
2009/05/24 09:31
レアが出ないよぉ・・レアが・・。
でも釣り楽しいね~♪
アバター
2009/05/24 04:29
逃した魚は大きいかもよ、なんちゃって。
おいしいコーヒー飲んでゆったりして下さいね。。。
アバター
2009/05/24 01:25
コーヒーのおいしい入れ方を追求すると・・・
奥が深いですよね(≧▽≦)

テッポウウオ...なかなか釣れない(/_<。)。:*゜
アバター
2009/05/24 01:05
へぇ~竹芝さん、かっこいいねぇ!
お豆挽いて飲んでるなんて。

釣りって、時間短縮されてから、難しくなった気がしませんか?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.