Nicotto Town



明日のナージャ


ああああああナージャかわいいよナージャ

ああああああキースかわいいよキースうううううあああああああああああ!

あああああリタああああああああああああああ!

キースとフランシスあああああああああああああああああああ!



ナージャの見直ししてます。




キースかわいいねキース

フランシスもいいね、かわいいね。かっこいいね。

フランシスとキースの間でふらふらするナージャかわいいね

ナージャ、どっちか私にくれ。

アバター
2011/11/20 00:42
亜美ちゃんかわいいよ亜美ちゃん
アバター
2011/11/19 21:42
ナージャって俺が低学年か幼稚園かそこいらにやってた奴だな←
金髪?の神だってコトしか思い出せない((
どういう話だったか全く覚えてない(‐_‐;
アバター
2011/11/19 19:50
でも、全部見ると50話だから長い道のりだわ(^^
アバター
2011/11/19 19:36
小清水か…
アバター
2011/11/19 19:24
ほんとですか!?
いいなぁ。私はやっとまいつべで見つけた何話かしか見られません・・・・w

ナージャはニチアサアニメで一番好きなんですよ^^
アバター
2011/11/19 19:19
いまだに録画したDVD持ってる(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.