Nicotto Town


タクミ♪♪


カウントダウンイベント♪



ニコットタウン

『100万人突破
  カウントダウンイベント』
 なるモノがあったらしい。。

『カウカウペイント』

  っていう背景アイテムをプレゼントしてますね♪

僕も貰っちゃった♪

これだ~♪

直ぐに使ってみる♪

ああ、なんて単純な僕(笑)・・・

アバター
2011/11/20 10:41
stpお届け**
うちも
もらいました☆
アバター
2011/11/20 10:40
私もこの背景アイテム好きだなー★
コーヒー牛乳みたいで←
アバター
2011/11/20 10:36
水やりもstpもしといたよ♪
そういえば久しぶりだな・・・・・・ww
アバター
2011/11/20 09:33
こんな感じなのかぁw
なんか・・・コーヒー牛乳を連想させる感じかもw (*^m^*) ププッ
アバター
2011/11/20 00:44
私も使ってみました~(^_^)y この色合いは良い感じです♪♪
お次も楽しみ~♪♪(笑)
アバター
2011/11/20 00:28
訪問、書き込みありがとうございます。
ゆるゆる水やりサークルは
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=168288
のURLです。
もしくは、わたしのTOPページの参加サークルのところから、どうぞです。

管理人の許可がいらないサークルなので、すぐはいれちゃいます。
どうぞ、よろしくおねがいします。
アバター
2011/11/19 23:52
かわいいいいいいいいいいいいいいいいい
アバター
2011/11/19 23:30
コメ有難う 今日の雨はしぶとく止まない(ーー;)

背景アイテム私も貰いに行って来ます
アバター
2011/11/19 21:32
けっこうシンプルで 使えそう~♪

着ぐるみは好みじゃないけど、いいかもって思えた;^^

タクミさんは、着ぐるみもらったら着替えるのかな?
アバター
2011/11/19 20:51
いちお貰ったけど 丑年まで後何年だろ?ww
つか それまでニコやってる気自体しないけど^^;
アバター
2011/11/19 20:49
へぇ~~もらえるんだ!!

 すぐにもらいに行きま~~す!!(笑)
アバター
2011/11/19 20:25
う~ん
なかなかで~す(*^_^*)
アバター
2011/11/19 20:11
うん!
bonoも本当はすぐに使ってみたかったんだ♡
アバター
2011/11/19 19:18
ついに!99万5千人突破しましたね(*^ヮ^*)

私も貰いました♪  これから1000人増すごとに貰えるアイテムも、楽しみですよね♪
アバター
2011/11/19 19:14
すごく配色がステキやん♪

かっくいい!
アバター
2011/11/19 19:14
可愛いよねw
着ぐるみはやく欲しー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.