Nicotto Town



ツリーワンピースフリマで頂きました。


可愛いツリーワンピースフリマで頂きましたので着てみました^^

自分では選ばない服(コイン制限の為)との思わぬ出会いが有りますね^^

余り着なく成った服を又フリマに出してみたいです^^;

気になっていた物に出会えると嬉しいですね~^^

アバター
2011/12/07 21:27
こんばんわ☆ おじゃましま~す^^
アバター
2011/12/07 06:05
おはようございます(#^.^#)今年も母手作りの干し柿食べられて超満足~♪
秋っておいしいものが一杯ですね
アバター
2011/12/06 10:41
おはよ^ ^ 師匠が、走りまくってます^ ^ 師走・・・今日も元気で、がんばろうゼーット!
アバター
2011/12/06 10:35
こんにちわ(#^.^#)歯医者通いが始まってしまいました(+_+) いやだなぁ~
アバター
2011/12/05 06:01
かわいいですね(ღ◕‿◕ღ)
おうちもかわいいし、森の妖精みたいです(ღ◕‿◕ღ)
まだまだみぎかたが痛くてネットがなかなかできなくて、あんまり巡回できなくてごめんね。
お風邪などひかれませんように・・・
アバター
2011/12/04 23:07
こんばんは。
私も中々お邪魔出来ずに失礼してます(^^ゞ
丸太の家、素敵ですね☆
実際に住む事は出来ないけれど、だからこそ夢があっていいです♡
アバター
2011/12/04 20:50
こんばんはもう今年も後1ヵ月早いですねぇ
アバター
2011/12/04 20:45
(。・o・。)ノヤァ! 袋にい~っぱい愛を詰め込んで、Loveステヽ(-。・)ゝうっふ~ん♪
アバター
2011/12/04 09:24
おはよ^ ^ さんでいもうにんぐステプフラーッシュ!!今日も、元気でがんばろうゼーット!!
アバター
2011/12/01 19:48
今日は寒かったですね。12月もよろしくお願いします♫
アバター
2011/11/28 21:32
絞りたてぇ~( ̄¨ ̄)ノ 遠慮してお飲みぃ~(¬¬)
アバター
2011/11/28 10:11
おはよっ! ^ ^ 今週も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よろしくね^ ^
アバター
2011/11/27 11:58
ステプ&ウォーター♫(^^)手持ちメガ紅コスモス、感謝訪問です!
フリマも出品したのが成立になり、感謝です♫
アバター
2011/11/26 11:23
おはよ^ ^さたでいもうにんぐすいぷフラーッシュッ!!^ ^
アバター
2011/11/26 08:25
おはよう^^
アバター
2011/11/26 06:26
ツリーワンピ、やっぱり緑が可愛いですね。

おはようございます。今日は「ペンの日」だそうです。今はもっぱらジェルボールペン愛用で、
ペンはいつのまにかどこへやら…

寒さに向かいますが、お互い風邪引かないように気をつけましょうね!
アバター
2011/11/25 23:11
こんばんはー、小さい湯たんぽがどこかにあったはず…探してみますね;
アバター
2011/11/25 22:59
かわいいです♪ (^^)ノ
アバター
2011/11/25 22:29
こんばんは~!最近脚力が落ちてきた!なんとかせねば・・・
アバター
2011/11/25 22:24
♪こんばんは(=゚・゚=)ニャン、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2011/11/25 22:19
午前10時、部署のNo1「お腹が空いたなぁ~」と呟いた。可哀想なのでバナナとクラッカーあげた(¬¬)
アバター
2011/11/21 10:32
おはよっ! ^ ^ 今週も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よろしくね^ ^
アバター
2011/11/20 21:05
可愛いですね よくお似合いです(*^^)v
アバター
2011/11/19 22:16
(◔ε ◔ ❀ノこんばんは☆
ツリーワンピおめでとぉ~です♫*:..。♡*゚¨゚゚・
とっても、お似合いです(♥´艸`)
これからクリスマスシーズンなのでピッタリですねd(◕‿-♥)
アバター
2011/11/19 16:29
ツリーのワンピも頭のパンジーも
とってもよくお似合い♪
かわいいですー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.