Nicotto Town



自分って欲求を抑えてたんだと実感した


この前ですね、友人と話した中でふと「ガン×ハム」と言ったんですよね

ほんとになんとなくふっとね。

そしたら何故か、ガンハム止まらんですよ。脳内パレードですよ。

あああああああああ博士かわいいよおおおおおおおおおおおお

ああああガントゥああああああああああ、ああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああもう!もう!

よし、日本シリーズ見直そう!スティッチ見直そう!

ちょっともう!素晴らしいよ!大好きだよ!博士かわいすぎて吐きそう!

吐く!もう吐いた!


よし、執筆に専念しようジャマイカ




なにこのブログ意味分かんない





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.