Nicotto Town



サークルイベント

画像

今日は『陽だまりの和』のイベントでした。
初めて会う人ばかりで…
緊張!!!

最後には、みんなのところに行って写真をパチリ♪

私の部屋での模様です。

みなさん、よろしくおねがいしまーす。
途中で帰った人も会えなかった人もね!!

アバター
2009/05/25 20:03
>ぽちたまさん

改装しはじめると、意外と楽しいんですよ♪
服とは違って、まだアイテム無料だしwww

また、よろしくねぇ~♪
アバター
2009/05/25 02:06
こんばんは~
みなさんステキなお部屋ですよね。
わたしは、まだなにもしてないけど
参考にさせていただきまする。
またサークルで会いましょう!!
じゃーねー
アバター
2009/05/24 12:53
>Riraさん

昨日はお疲れさまでした。楽しかったですね♪
部屋を楽しんでもらったみたいでありがとうございます。
みなさんのことろもすごかったですよねwww
アバター
2009/05/24 11:07
昨日はお疲れ様でした。楽しかったです^^
kakaさんのお部屋にはびっくりでしたW( ゜o゜)W
また、模様替えしたら教えて下さいね♪
アバター
2009/05/24 10:37
>utaさん

タウンに行かないので新しい出会いはサークルになってしまいますね(笑)
はじめての参加だったのでちょっと緊張しましたが…

にひひ、崩したら新しいの組み立ててくださいねwww

>あ~しゅんさん

ええ、たくさんの人が見てくれてよかったですよ~♪
皆さんのところにも回ったのですが…
それぞれに特徴があって素敵でしたね。
また、イベントあると思うので参加しようと思っています。

>kiyoさん

ええ、初の参加でしたよ~。
なかなか、楽しかったです♪
みんなのところ回って、もっと頑張らないとあかんなぁ~と思ったよ。
特徴があって素敵でしたからね♪
アバター
2009/05/24 07:45
kaka兄ちゃんのお部屋は、
いつもすごいステキだから
みんなに見せないとね!
kiyoも、こういうイベント好きだよ♪
よかったねぇ~
アバター
2009/05/24 01:20
可愛いお部屋で楽しそうですねぇ~~~(。◠‿◠。)♡ニコッ
沢山の仲間と一緒になにかするって、
とっても楽しいですよ♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ
アバター
2009/05/24 00:17
サークルは新しい出会いがあって楽しいですよね~^^

ところでこのお部屋、なんだかわくわくしますね!
積み木を一つ抜きたくなってしまいます(笑)
アバター
2009/05/23 23:04
>竜ケ崎桃子さん

ええ、私の部屋にこんな人数がいるのは、はじめて!!
たまには、いいですよ~♪
アバター
2009/05/23 22:53
すげ~大人数!!
みんなで集まるのも楽しそうだねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.