Nicotto Town



今日は


みどりのかぼちゃ帽を出品していたところ、初めてくいしんぼうフォークの白の応募を頂いたので、求めとは違っていたのですが、ありがたく成立させて頂きました。

応募してくださった方、どうもありがとうございました。^^

くいしんぼうフォークの白は、出品も少なくて、自分で応募するとなるとむずかしいんですよね。
よい機会に出会えたので、ありがたく使わせて頂きます。


そういえば、ハロウィンのときに特別に並んでた、手で引けるかぼちゃの馬車と、ドラゴンの羽・・・あれ、10月限定なんだよね。

11月限定が1シリーズ出てから出たから、順番に並んでないんで、11月のだと思っちゃうよね。あとで気が付くと、予算からはみ出るところだった。(笑)

ドラゴンの羽は、ちょっと買っておきたいな。

アバター
2011/12/01 13:54
分かりました^^;
わざわざすいません><
アバター
2011/11/19 13:57
ここに失礼。
応募&出品完了したのでご報告を。

11/19 13:22  魔法使い(黒ガチャの白い服ね)
出品メッセージ 交換品
ののか より

最近フリマ怠けてたから、気合入れて頑張りますかー♪(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.