Nicotto Town



やってしまったああああ




風邪引ぎまじだ(グズッ

やっべぇ。

まあ昨日からなんだけどね。

一昨日(木曜日)に、

CLのぱーりーちゃんと外で小一時間話してたから、

お互いに「寒いー」「寒いですねー」言いながら

話ししてて、

それに加えて空手のランニングも外で、

俺いっつもチャリ乗って後ろから追いかける役やから、

俺チャリこいでてんけどチャリってめっちゃ寒いからな・・・

風邪引いた←笑

着ぐるみって暖かそうやな。

俺もうしんどいわ。

ていうか今大阪雨降ってるから外出られへん。

と、言うことは

今日買いに行く予定やった公立入試の赤本が買いに行けない←

うわー

最悪やー

買いに行きたかったのにー

明日晴れますように!!&風邪直りますように!笑

アバター
2011/11/19 15:14
確か東京も明日は晴れるって予報のはずだから大阪辺りも晴れるとは思うけど・・・・・
今年の風邪は私の顔並みにキツイので気をつけて(--;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.