Nicotto Town


タクミ♪♪


めっちゃ寒い!!


ん!?
なんだ!?

さ、
寒い~!(汗)


今日は、雨が降ってて、
めっちゃ寒くなった!

冬物衣類に着替えて、ホットレモネードを飲んでみた♪

あ~ 美味しい♪ 温まる♪

ボージョレーも解禁になったし、夜だったら、
ホットワイン♪
 が
飲みたいかも♪♪


ああ・・・
お昼は、とんこつ醤油ラーメン♪ 作ろうw




アバター
2011/11/19 18:40
とんこつ醤油ラーメン美味しそうww
アバター
2011/11/19 17:55
こっちも雨降ってるから
寒い…
アバター
2011/11/19 17:45
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1468846&c_id=170637
↑いってみてb
サークルのお誘いでしたぁ
アバター
2011/11/19 17:08
こんにちは^^
こちらも、雨が降って寒いです;;
そろそろ、本格的に冬が来ましたね~
アバター
2011/11/19 16:21
こんにちわ^^;

本当に寒いですよね。ストーブをつけて、温まってます
素敵のお届けです
アバター
2011/11/19 16:08
こっちも寒い・・・(´д`;)
今日はこたつでぬくぬくです♪
アバター
2011/11/19 14:27
あたしは、ゆっくり、こたつでのんびりしてます♪
アバター
2011/11/19 14:14
寒くなりましたねー
私は未成年なのでワインは飲めませんけど
ココアであったまっていようとおもいます★
アバター
2011/11/19 13:58
うちの県は、

雪がふったです><

初雪ですゼ((キラッ

去年の最低気温は、

-6℃です<<さむ
アバター
2011/11/19 13:28
寒いですね
まだワイン飲んでませんが買ってこようかな
最近はドッリプコーヒーでお茶してます
今日はケーキ付
カロリーが気にないますが(-"-)
アバター
2011/11/19 13:13
今日はホントに寒いです(><)

ホットレモネードいいですね~★
ワタシは抹茶・オレのみました!
アバター
2011/11/19 13:04
温かくなるような食べ物が恋しい季節になってきたよね^^
ホットワインか~~
私は日本酒がいいな♡
アバター
2011/11/19 12:57
そうですね

ゆっくり楽しんでいこー♪とおもいました。
アバター
2011/11/19 12:56
私も 寒くなってきたし、あったかいココアをよく飲むようになりました^^
あ、おでこにニキビ出来たの もしかしてそのせいかな…llllll(-ω-;)llllll
アバター
2011/11/19 12:46
タクミさん、とんこつラーメンはおいしかったですか?
今日は雨が降ってて、肌寒く感じますね・・・
いつのまにか 晩秋と言われる季節になったのでしょうね。

ニコタを楽しんでいらっしゃる様子、よかったと思います(*^-^*)ニコ
私はここにやってきて やっと半年・・・
イベントに慣れなかったり、お金を使いすぎたり、
失敗もしてますよァハハ・・(・∀-`;)

けれど、交流は多くないものの 次第に温かい人間関係を
築くことが出来て行ってます。その点が一番うれしいことですね☆

まだ 先は長いので、 ゆっくりおつき合いをしていきましょう。
そう思っています。
どうぞ よろしくお願いします!!
アバター
2011/11/19 12:35

私にも 届けていただける? うふふ   アダでした。
アバター
2011/11/19 12:33
早く昼食べないと!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.