Nicotto Town


ユメミの部屋blog


なかなか・・・


カウントダウンアイテム、



なかなか背景もらえませんね~~^^;



今日明日は土日なので、さすがに到達するでしょう・・



^^

アバター
2011/11/19 11:03
メメさん、コメントありがとうございます。

そうですね~~^^待っていると長く感じます~^^;
INする毎にチェックしてるのですが、なかなか思うようには数字がのびていませんね><

早く「もうもうちゃん」になりたいです~~^^
そうですね、タウンはもうもうちゃんだらけ~~^^楽しみです☆
アバター
2011/11/19 10:59
ずっと もうもうちゃんの はいけい まっているのですが、
まっていると ながいですね。。。
まだかなぁって かんじです。。。

はいふが はじまったら
きっと タウンは もうもうちゃんで あふれるのでしょうね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.