Nicotto Town



パンジー生える


頭からパンジーが咲いたの図


とりあえず、頭のせパンジーに交換してみました。
んで、装着してみました。

うーん。

じゃあってんで全身緑色になってみました。
あらびっくり。

頭からパンジーが咲いてるじゃん?
咲くまで良く育ったものです。

なんていうのかな?こういうくだらない事しか思いつかなかったですよ。
これはね、ひとえに白ガチャの目玉が全くといっていいほど、オイラの元に降臨しないからだと思うんだ。

バラはメガらん。
フリマは蹴られる。
白ガチャは惨敗。
そして、外は大雨。

ぐわー、ちくしょーーーー。

とまぁそんな休日。


アバター
2011/11/20 18:07
頭が春なのねえ~(*^_^*)
アバター
2011/11/20 01:01
昨日は、雨と風強かったねえ。
日曜は晴れそうですよ。
私は勉強のしすぎで、ピンクのパンジーが咲いたようですw
アバター
2011/11/20 00:44
メガらなくていいのはメガって
これは、っていうのって
なかなかメガりませんね(゚ーÅ) ホロリ

すさんだ心を、パンジー乗っけて癒しています( *´艸`)

フリマの成立ってなんて難しいんでしょう…(=’ェ’=)
アバター
2011/11/19 16:44
谷崎潤一郎の小説で子供のない夫婦が
愛の証に花を寄生させ受粉させようとするが
失敗する物語があるのを思い出しました
一種のファンタジーでしょうか
アバター
2011/11/19 15:46
俺もはえた^0^
アバター
2011/11/19 14:56

脳内の動きが一緒だった。
相当凹むわー。

ミドリーヌ・パンジー・ロボです。


目玉なんて、わたくすも、白猫以外出てないわよ。
おかしいなぁ。コンプに近い人もいるのに。

アバター
2011/11/19 14:24
休日の雨、テンション下がりますよね><
フリマと白ガチャ、引き続き、頑張って下さいませ。
アバター
2011/11/19 12:30
うんw
そのバカッぷりはいいですねーw
筆で、顔に◎を描いてあげましょうーwww
ぐりぐりぐり~~~wwwww

休日なだけ、いいなぁ・・・><
今日もお仕事、頑張ってきます><www
アバター
2011/11/19 10:44
前記事でしゅーひさんに物乞いして良いと書いてあったので
遅れ馳せではありますが、ここで遠慮無く書かせて頂きますね…

白ガチャフリマ解禁時の成立券、ダブってたら1枚下さい><!

全然関係ないですが…
そのパンジーを見ると、どうしても“多重人格探偵サイコ”という
漫画を思い出してしまう私です┏○))
アバター
2011/11/19 10:43
どんな休日であれ、こういうくだらない事をしてくれそうな気がしますが?w
頭に花を咲かせているとは「はなかっぱ」みたいですね~
アバター
2011/11/19 10:20
私も頭のせパンジーと交換しようと思ってます。

そこで、ピンクと黄色迷ってるんですけど
どっちがいいと思いますか?><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.