Nicotto Town


キラキラ集め報告所


『フェイトブレイカー!』執筆再開!(本当)


タイトルの通りです。以上!
(ただし、pixivでですけど)


…だけで終わらせるのもアレですので(汗)少しだけ補足。

“満月の王”の部下の一人、【ニュー】を葬ったアロウ。
ローゼ姫の弟を助けた事で、晴れて(?)ローゼとの逢瀬を許されたのだが、
その前に、魔導師ライブラから相談が持ちかけられる。
導師達の派閥争いが加速化し、その先鋒に立っているのが【マスカレイド】。
その名の通り、常に仮面をつけている彼女には三日月の首飾りを下げている。
【ニュー】が新月の首飾りを、
以前戦った【ハーフ】が半月の首飾りを下げていたように。
果たして彼女は本物か?それとも“満月の王”の部下なのか?
その解明の為、アロウは動き出した-。

-ってのが、今章のおおまかな流れです。
更に今回は、割と登場人物が増える上、
私の拙い文章で、そんな彼らの姿が描写できるのかどうか不安です。

更に更に外部サイトでの執筆の為、感想一つないので、
本当に見てるの?」という疑念が、ずっと頭から離れてくれません(汗)。

昨日の日記にも書きましたが、
『フェイトブレイカー!』は是非とも完結させたい作品なのです。
その為には、読者からの励ましの言葉が必要なのです!

今日、明日と気力の続く限り執筆を続けますので、
皆様、何卒よろしくお願いします!

アバター
2011/11/20 10:27
>みんみ さん
…そうは仰られてもやっぱり気になりますって(汗)。<感想を強要
だって何処が良くて何処が悪いのか、
それとも、読む価値すらないのかがわからないのですから…。

まぁ、感情がブレてる時はのんびりしましょう。
気分が落ち着いたら、またゆっくり話しましょうね。
アバター
2011/11/19 21:23
そだ
ごめんね
私の気持ちが沈んでるから会ってもまともに話できないと思うの
だからもう少し時間頂戴ね
元気になったら 訪問するから
(。-人-。) ゴメンネ
アバター
2011/11/19 21:22
ちゃんと読んでるよ~
安心してね^^
見てくれてると信じて書いてね
読者に感想を強要しちゃだめだよ~
(*´・ω-)b ネッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.