Nicotto Town



No.176 メガバラ【白】☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
○○○○○×
○○○○×
○○○○×
D○○○×   家
E○○×
×
G××○○○○×
H×××○○○
I ××××○○○

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/11/19 06:01 No.176 バラ【白】 D-1

前回(10/4)のメガバラ開花から、1か月半かかって、

や~っと最後の1本が、メガってくれましたー(*゚ー゚*)

5個目がメガってしまったので、つい調子に乗って、

2本目の手持ちメガ花作りに挑戦してしまい、

なんだか悲惨な結果になりました・・・(゚ーÅ)

1本目=4/81本、2本目=4/106本

途中、何度も嫌になって、お休みしていたとはいえ、

100本超えるなんて。。。ヒドイ(>_<)

・総出荷数 113個+9個=122個
・合成使用数 61個+4個=65個
・獲得コイン数 4746コイン
・最大サイズ 14.58cm
・特殊進化収穫数 7 +1
・特殊進化最大サイズ 44.49cm
・花レベル 免許皆伝

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

INしている時間が短くて、ご挨拶に行けていないのに、

いつもありがとう(。◕‿◕。)v貴方のお水のお陰です(^_-)-☆

アバター
2011/11/20 00:26
>おんぷ♪ さんへ

 時間が無いと、お水やりするのも面倒だけど、
 そんな時の方が、メガってくれるのよね^_^;
 無事に、メガ花を卒業したので、ストレス無く、
 ガーデニングを楽しめそうだわ(^O^)
アバター
2011/11/20 00:24
>りゅう さんへ

 ありがとう(。◕‿◕。)v
 続くときは、続くんだけど。。。止まるとね^_^;
 
 全部で187本でメガ花2個なので、平均93.5本です(>_<)
 イベントで無料で貰った分もあるけど、高い買い物だよー
 でも、メガ花作りが嫌になったので、お勉強になったかも?? 
アバター
2011/11/19 17:13
大丈夫大丈夫^^ 無理しないでね~!
お花は生き物だから、お手入れは怠らないように(^^)v
アバター
2011/11/19 11:25
こんにちは~。

立て続けにメガ!おめでとうございます~^^。
2本目のメガバラも無事に出来たのね^^。
106本で2メガバラなら結構良い成績かと思ったんだけど
違うかな^^;?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.