Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


捕らぬ狸の皮算用なのですが…間違えそうです…


今日の午後から楽しみです。釣り堀レア魚3倍イベント。
釣れるのは写真が2枚、
昔の中央イベント広場の写真と昔のおしゃべり広場の写真。

……間違えない自信がほぼありません。^^;

凄く心配です。
以前の間違えまくったレア魚、四大天使を思い出す。
いえ、もうイベント広場の方は複数頂いたので、つぎは全く出ていない
おしゃべり広場の方を頂きたいのですが、
ラッキーだったら出まくるんですよね、おしゃべり広場の方が。
で、たまにイベント広場が混ざってくるとかwwwwあああ、紛らわしい^^;;

今でもレアが出たときは名前じゃなくてじっくり写真を見てます。
私的に名前は信用できなくて…
名前見てこれだwwと思いながら売ってしまう私です。orz
どうも文字情報より絵的な情報の方が得意なようです^^ゞ
(……いえ、いつぞやのように3倍イベント時もまwwwったく釣れなかったら
 全然心配する事じゃあないんですけどねwww^^;)

…で、平日もイベント広場写真が釣れた時に、間違えないようよく見てたら、
写真にはちゃんと交番も銀行も噴水も写ってるのに気付きました。
うぬぬww端折られたなイベント広場…つか、初心者広場ジオラマ^^;

全部をジオラマ化するには細かすぎたんでしょうか…。。。

アバター
2011/11/19 22:06
>まいさん

おおおおおめでとうですw^^私1R終了で…レア0orz 頑張らねばw^^;
ニコタのタニシは超高速で左右に走り回りますからね、きっとレアですあんな俊足タニシwww(?)
アバター
2011/11/19 21:58
紺さ~ん!!やっとおしゃべり広場釣れました。。ワーイ^^ しかし1つだけwww
タニシがやけに釣れましたが、タニシってレア?wwwちなみに2Rですけど^^;
アバター
2011/11/19 19:07
>わかばさん

……ほ、欲しい……アバ紺のミニチュアフィギュアwwwww♥
私、あの広場に2年立ってるんですけど(か、考えてみたら長いです…2年…)
どれっ位前のことなんですかねえ、「“昔の”広場」の“昔”ってwww??^^;
アバター
2011/11/19 19:04
>airiさん

とりあえず片っ端から持ち帰るのが一番安全ですねwwwただ問題はその度に200Cが吹っ飛んでいきますw
釣れない時はともかく、3倍イベントが始まってから、連れ出すと3匹4匹かかったりしますので…
ちょっとお財布と相談ですwww^^;;
アバター
2011/11/19 19:01
>haruhamuさん

何と、そんな高度な落ちをつけたんですかwwww^^;紛らわしさ二重三重ですねwww><;;
おつかれさまです…
写真各3匹(笑)頑張りましょうwww(私も最低それっ位は欲しいですww♪)

ありがとうございますw♪ やっとGETでとりあえず着てみましたが…
やっぱり皆様のようにレッグウォーマーが欲しくなるなあ…;;
かえるきぐはもふもふずっくは履けませんでしたww
これだからきせかえアイテムは着用するまでわかりませんねww^^;
アバター
2011/11/19 17:19
4週目に出る「昔のゲーム広場の写真」に、紺さまが写っていらっしゃるのかどうか
いまから楽しみです♪ にょほほ~^^v
アバター
2011/11/19 10:40
そうですね^^;
とりあえず持ち帰る算段でやるしかないかなあ・・・
アバター
2011/11/19 10:14
私は写真の種類を間違えなかった(いちいちアイテム窓で確認^^;)事に油断して、持ち帰る水槽の種類を間違えましたT_T紛らわしいったらありゃしませんYO~~orz
ジオラマのお部屋配置を考えてもなかなかいいアイデアが浮かばないまま、ジオラマ各2個、写真一枚ずつ(あ^^一匹か)を目標にがんばろうとおもいます~♪

カエルちゃんお似合いです♪やはりきぐるみはいいでつ~=ω=
アバター
2011/11/19 10:00
>☣外道丸☣さん

へへへwwありがとうです♪ やっとここまでGETしましたwww♥(長かった…;;)
でもかえるきぐ、結構コーデ難しいですww><;

間違えましたよねwww天使の時は(苦笑
今回は二の舞を踏まないようにww気をつけるべく、画面を睨みつける私ですwww^^;;
…欲しかったですよねえ、噴水とかのジオラマ;;
アバター
2011/11/19 09:57
>まいさん

ご飯はねwwこの記事描いた後、スロットボタン押しながらTV見ながらパン食べてます(笑

そうそう、3倍といいながら、結構釣れない時ってあるし、そういう声、よく聞きますよねwww^^;
運って過酷じゃwww><;
そうそう、じっと見てここはあの広場wwwとイメージを頭に浮かべて、(そこまでやって)
売るか持ち帰るかのボタンを押すとwwww(笑
もう、ぼーっとしてたら間違えますあんな同じモン^^;

おたがいがんばりましょねwイベント広場も2週目なんで、先週より釣れやすいかもです♥
アバター
2011/11/19 09:21
カエルちゃんッ❤
べりーきゅーと♪(*^。^*)

天使も、間違えまくりでしたねッ^^;
どれが何やら??さっぱり;;
ってか;ジオラマは端折られてるのかぁー!
残念ッ><;
アバター
2011/11/19 07:30
おおー^^そっかwww3倍なんですね。。ジオラマ何にもないので、がんばりますか~!?
ムム・・でも3倍の時って狙った物が釣れてない私だったwww
アハハ^^文字でも絵でも間違えそうな気がしますが^^;
確かに獲らぬ狸の皮算用ですネ^^間違える程,いっぱい釣りましょー!!

しかし紺さん、早起きさんですね~^^もうご飯食べた?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.