Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


白がちゃ

今回は20回で打ち止めだww

筆だけ欲しい!!って回したんだけど、あいかわらずがちゃは

偏ってるね><

そのうちの10個がスリッパと絵具って・・・・ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ただ、今回は黒猫、白猫が気持ちよく出てくれました。

(だから、筆が欲しい!!!!!って言ってんだけどʅ( ‾⊖◝)ʃ)

ところが、筆が出たけど、猫が欲しかったんだよ~~~><って

有難~い友達がいてw

交換してもらう約束ができましたww

(◔‿◔。)ニョホ

だから、今回は20回で打ち止めです。

傷は浅くすんだ~~~O(≧∇≦)O イエイ!!

(雨降るって言わないでくれよΣ(-∀-;))

アバター
2011/11/19 23:41
まい

いっそ、目玉出しっぱなしに壊れるといいのにねww


けいさん

うんww
今回は目玉でただけ良しだね(◔‿◔。)ニョホ


あくび

(。◣‸◢)ノぉぅ
全国にまで俺が影響を及ぼしたかあ
ビッグだなあ俺(◔‿◔。)ニョホ



れんさん

うんうんmありがと~~~ww


みどりさん

うん、筆出にくいのかなあ><
猫は黒でみたから、目新しくないんだよね^^;
がんば~~~~~(。◣‸◢)ノぉぅ


マサ兄

思わず俺、コメよりアバに目を奪われちゃったよ ジーッ(¬_¬) 



ちょこ

20回はザラだから^^;
少ないほうだww
アバター
2011/11/19 23:37
かめちゃん

それって目玉出ないって言わないだろ ʅ( ‾⊖◝)ʃ
出ない奴は1つもでないんだじぇ~~~il||li▄█▀█●il||li


ぶーたん

30回かあ^^;
今回もだけど、偏ってたね><
雨・・・ち!!!!


さえら

(。◣‸◢)ノぉぅ
凄いだろ、天気すらも動かす男だ(-_☆)Vぶい


クイナ

ま、今回どんな事言われてもへ~~ちゃらだ~(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
筆ゲットだしww


いゆ

いゆまでそんなことを ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 
兄ちゃんは悲しいぞ[;*_*;]ううう


アバター
2011/11/19 22:24
むむむ~~
最近、目玉出ないんだけど。
青でさえ出ないんだよ。

それなのに、出たって?
やはり呪いがこっちに…><
とはいえ、黒猫は出たww
アバター
2011/11/19 18:52
よかったねぇ(๑◠‿◠๑)
私は筆、出なかったよ(。・´ェ`・。)
30回、回したからなぁ。打ち止めにするわ。

こっちも大雨警報出ているよ(。≖ˇ∀≖)ニタァ 
アバター
2011/11/19 17:53
あ、だから今日は雨なのか・・・w
アバター
2011/11/19 17:49
やはり、、、荘也のヒキ、、、ああwなんでもないですww
同じく筆は出ません~ガンバるか考えどころです。。
アバター
2011/11/19 16:23
お兄様 本日雨降りですがw
アバター
2011/11/19 15:50
うちのガチャは 壊れてます
黒も白も!!!
アバター
2011/11/19 13:33
そうか、雨が降っているのは装ちゃんのせいなのか・・・。
欲しいアイテム交換出来て良かったね~^^
アバター
2011/11/19 11:34
王子が20回で目玉を!?
だからこの週末、全国的に雨なんだね…ヽ( ´ー)ノ フッ

今回、筆が出るか猫が出るかって感じで偏ってるような…
そんな私も猫のみで筆はかすりもしなかったよΣ(-∀-;)
アバター
2011/11/19 10:14
交換してくれる人がいてよかったね(๑◠‿◠๑)
キマってますぞぉ~!
アバター
2011/11/19 09:50
こちらも、大雨です。
私も、毎日フルですが、大筆が出ません。
もうしばらく回すと思います。^^;)
アバター
2011/11/19 09:50
ほんと^^欲しいのだけでないもんだよネェ~^^
アバター
2011/11/19 04:32
雨降るね・・・きっと・・・(。→ˇ艸←。)ププッ
でも、20回って~~~回したね~Σ(゚Д゚ υ)ㆀ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.