Nicotto Town



血の気の多い中高年バトン。②

いやいや。
血液検査の結果さ。

赤血球が上限値より多かったよ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜



◆ルール◆

やらなくて良いです。(。´-ノд-`)コッソリ

○・・・自分のこと
●・・・理想のタイプ

※理想のタイプってのは女の人のことだよね?


11.普通の人?ちょっと変わってる人?
○・・・頭がおかしいらしい。【*´・ノω・`】 ナィショナンタ゛ケト゛
●・・・まあ、私色に染まる女の人でないと、ついてこられないよ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

※「頭がおかしい」行動の一例。
・3ナンバーの車を問答無用で軽自動車専用の駐車スペースに入れる。(ラインはギリギリ)
・プール付きの温泉で、メンテのためにプールが使えなかったら、「当然、半額にしてくれるんだよね?」って従業員を問いつめる。(o⌒∇⌒o) ケラケラ

12.髪の色は、茶色?黒?
○・・・黒
●・・・栗毛色の巻き髪。ブロンドでもOK。

13.香水は、つけてる?つけてない?
○・・・夏の死臭対策にちょっと使う。
●・・・良いにおいならOK。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
○・・・ヤンキーなんて知恵の遅れた話ではなくて、反社会勢力に”よく”間違えられる。
●・・・ほどほどならいいや。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
○・・・ドSの○○(本名)とか、○○(下の名前)さまって呼ばれる。(。´-ノд-`)コッソリ
●・・・相手にあだ名を付けて呼ぶ。(o⌒∇⌒o) ケラケラ

16.性格は、真面目?バカ?
○・・・フレキシブルな人生を旨としているつもり。
●・・・乗りが良いのが良い。

17.不器用、几帳面?
○・・・適当。適切、妥当。
●・・・相手はもっと適当なのが多い。

18.眉は細い?太い?
○・・・太めかな。
●・・・整えていればOK。

19.連絡取るなら電話?メール?
○・・・その時による。運転中なら電話。なぜなら、ハンズフリー通話機能がついているから。
●・・・メールでくれた方が良いかな・・・たまに、何が言いたいのかわからないヤツがいるから。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

20.エロい?普通?興味なし?
○・・・中学生がみているといけないので、書きません。(。´-ノд-`)コッソリ
●・・・あおいちゃんが見ているといけないので、本当のことは書きません。

・・・続きは次回


だって、
あんまり長いと読者に叱られるからさ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

アバター
2011/11/19 21:18
求めるのは不器用な人なの?
珍しいね

私、性格は真面目!!( ̄^ ̄) えっへん
アバター
2011/11/19 11:03
グンマーってなに?

反社会勢力=ヤ○ザだよ。(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2011/11/19 10:22
また引っ張るとかw

うーん、イケズウ(❤ฺ→∀←)

反社会勢力って?ププ
グンマーですかいのうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.