Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


やっほ^^


今週最大の山場をなんとか乗り切りました^^;
残業続きで、もう体がよれよれです。

老体にムチ打って(笑)頑張って、ようやく突貫工事ながらディスプレイ制作終了~

まあ、突貫なので色々手直しがこれから必要になってくるけど
なかなかの出来^^

はぁ~やれやれ^^;なんとか間に合ったw


クリスマスの飾りつけも取り合えず終了~

こちらはまたまた2メートルはある脚立に登っての作業なので
足場の悪い場所の電飾設置は、相方と一緒に登って
「ここから落ちたら、打ち所悪かったら死ぬかも!」
なーんていいながら頑張りました(^o^)ノ

身長よりたかーいツリーも設置しましたよ^^
今年初のおっきいツリーは電飾がやっぱり派手で綺麗ですね~
LEDライトの明かりは、どこか温かみがなくてあまり好きではないんだけど
綺麗なものはやっはり綺麗♫♪♬
一気にムード満点になりました☆

大物ディスプレイはお菓子の家造り。
今まで建ってた家が(笑)長年設置してあったため痛みが酷くなり
みすぼらしく汚くなってたので三軒建て直しだったのです(笑)

以前は「ダンボールはうちゅ」の家、と某CMをもじってよく言ってたんだけど
今年は「2×4の家」と銘打って(笑)頑丈な家作りを目指しました(笑)

やはり土台がしっかりしてないと、崩れやすいので一作目の教訓を生かし
かなーり頑丈に作ったので、2年は十分もつでしょう(笑)

しかし肉体労働はもう堪えます^^;
いつまでこの仕事できるかしらと思う今日この頃。

制作は楽しいっちゃー楽しいけど、制作期間が短いのでこの無茶振りを
なんとかして欲しいわ~;;

リアル改装でしたw



明日からはイベント続きだったり準備に追われていきます^^;

皆様のとこの訪問はもうちょっと先になっちゃうかな。
今はちょこっとインして一人ニコタを楽しんでいますが(笑)
時間があって気持ちにゆとりがある時は、ちょろちょろ足跡つけてるかもですwww


白がちゃ、始まってましたね~^^

うっかりしてたというか、課金してないので残高あるだけちょろりと回してみたりww

ベレー帽と口にくわえてるやつが出たよw
ベリー帽可愛いねぇ~(*^_^*)

今回財政も厳しいので、もう回せないかも~

またフリマに出たら欲しいアイテムだけゲットしてみようかな。

それでは皆様、随分寒くなってきましたが体調崩されないよう
気をつけてお過ごしくださいませ^^

土日お休みの人はまったりとw
お仕事の人はワタクシ目と一緒に頑張りましょう(^o^)ノ



最後になりましたが、いつもこんなとこに訪問にきてくださって
本当にありがとうございます(◡‿◡)

暫くこちらからの訪問はほとんど出来ないと思いますので
気が向いたときだけお越しくださいね^^

普段のお散歩コースからはどうぞ外しておいてくださいませ^^

アバター
2011/12/06 23:10
ブログ、内容変更求める場合はメールしてwww
巡回してるから~(๑・‿・๑)
アバター
2011/11/28 12:14
こんにちは!100万人突破ですね♪今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
アバター
2011/11/28 07:42
りおさんおはようです。
月変わりの週、忙しさもの中にもホッとする素敵な時間がありますように…。
今週もよろしくです。
アバター
2011/11/27 08:40
りおさんおはようです。
11月のラストサンデー、寒いけど気持ちの温か〜い一日になりますように…。
アバター
2011/11/26 12:45
こんにちは♪(*◡ܫ◕)✿昨日は観葉植物を買ってきて
殺風景だった出窓に飾りました^^良い週末を♪
アバター
2011/11/26 08:32
りおさんおはようです。
11月も最後の土曜日、寒いけどホットな気持ちでステキな一日にしましょ。
アバター
2011/11/25 17:33
お仕事なにされてるんだろう~なんだか凄い仕事をしてる感じですが?
アバター
2011/11/25 13:13
今日はフィギュアグランプリ大会がありますね。楽しみ~♪素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)

お部屋改装しましたのでお時間ありましたら見に来て下さいね@@

アドバイスしてください。よろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2011/11/25 11:10
今日はちょっと足をのばしてショッピングセンターまで行ってきます♪
アバター
2011/11/25 08:35
りおさんおはようです。
日々寒さが増してきて…身体も心も温かくして今日も素敵な一日にしましょ。
アバター
2011/11/24 17:38
こんばんは~。
昨夜はドラマ観終わった後にニコタしようと思ったら
そのまま爆睡してしまいました;;
アバター
2011/11/24 10:43
(*゜ー゜)vオハヨ♪
天気は良いけど寒いですネ。。PCしてても手が冷たい><
アバター
2011/11/24 08:46
りおさんおはようです。
ニコタも街もクリスマス色…寒いけど週の後半をガンバっていきましょう。
お忙しくても、時には休憩しながら・・・ご無理なく、ですよ。
アバター
2011/11/23 19:30
こんばんは~。
最近、父がお弁当(おかずだけ)を持っていくようになり、
朝起きれない私は夜中に作るので寝落ちも多く、
夜ニコタが控えめになっています。
アバター
2011/11/23 18:24
こんばんは^^
祝日でお休みでした。午後から冷たい雨がふってます。
お仕事とてもお忙しそうでですが、
疲れは健康にも美容にもよくないのでご注意くださいね(*^。^*)
アバター
2011/11/23 13:08
にゃり~ん。休日のまったり訪問中であります
アバター
2011/11/23 13:01
コンニチハ♪メンテ明けのタウンはクリスマスカラー^^☆
リアル駅前のイルミも綺麗です♪(*◡ܫ◕)✿
アバター
2011/11/23 12:25
ハロケロー♡
ぐるぐるサンタが通るケロwww
怪しい者ではないケロ(*´艸`*)
アバター
2011/11/23 11:36
GLがLv.60到達祝い水遣り★ステキ訪問。今日でこのHNも最後です。
アバター
2011/11/23 11:21
Happy Thanks Giving!ハワイに居た時ターキーを食べてましたよ♪
あんまり好きではないけど、チキンの方がいいかな(。◕‿◕。)
アバター
2011/11/23 08:02
りおさんおはようです。
深まる秋。素敵な日になりますように…今日はお互いの労をねぎらう日。
連日の大仕事,大変でしたね。お疲れさまでした・・・。
アバター
2011/11/23 05:24
朝はまだ遠く暗き帳の中、寒さに身を縮め探す手に触れる君の温もりは無く、熱き想いを抱きステプを届けよう
アバター
2011/11/22 23:29
こんばんは^^
大丈夫?
アバター
2011/11/22 22:24
こんばんは!
今朝は、とっても寒くって、徒歩通勤中お鼻が痛かったです~><
アバター
2011/11/22 22:21
こんばんは~~夜の巡回^^です

勝手に巡回してますんで~~

邪魔にならないようにするから・・・・^^
アバター
2011/11/22 18:22
こんばんは^^
最近さぼり気味です~!
毎日眠くてたまりません~w
アバター
2011/11/22 15:59
ハロケロー♡
ショップ広場のジオラマをゲトするケロー(*・∀-)=○
アバター
2011/11/22 15:25
こにゃにちは♪
イーゼルとお人形さん贈っておきますた♪
アバター
2011/11/22 00:58
(✿❛◡❛)ノ こんばんは♪
今週もよろしくお願いします
アバター
2011/11/22 00:40
こんばんはw明日も寒くなりそうです。
そして、クリスマス限定!
家具も出るけれど・・・|ω・`*)ダイジョウブ?

気をつけて、お仕事(≧∀≦*)ノ~・゚★,。・*:・゚☆イッテラッシャイ♪
アバター
2011/11/21 23:26
(*・д・)ノ*:゚★こんばんは☆
寒くなりましたね^^;
風邪ひかないようにね!
アバター
2011/11/21 22:19
こんばんは^^
昨日の暖かさが嘘のよう><今週もよろしくです^^
地震は大丈夫でしたか??
アバター
2011/11/21 22:17
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ニコタも政令指定都市になるんでしょうか?
アバター
2011/11/21 21:04
お忙しそうですね。
体を壊さないようにね。

樹海に行って来ます。
仕事ですから十日ほどで帰って来ます。
曼もこちらを堪能したでしょうから、大人しくしているでしょう^^

インは時々します。

アバター
2011/11/21 18:33
ただいまケロケロ♡
アバター
2011/11/21 18:18
絵筆を握って何か書こうかと思ったケド、自分の頭がカラフルに。
庭の植物もカラフルにしようか(笑)
アバター
2011/11/21 05:28
なかなか忙しそうですなぁ
アバター
2011/11/21 02:03
(。→‿◕。)☆おやすみなさい♬
アバター
2011/11/21 00:42
はいはい。
絶対だぞ~。
アバター
2011/11/20 23:49
一言・・・入れてくるかな・・・~(=^‥^)www
夜更かししないのよ~~~!!!
アバター
2011/11/20 23:23
こんばんは~今週もよろしく♬
アバター
2011/11/20 22:48
こんばんは〜(ღ╹◡╹)ノ☆

二コタは~マイペースで、楽しみましょう✿(。◠‿◠。) ♫
アバター
2011/11/20 22:45
お!いたんだ~~~~~(o^^o)
アバター
2011/11/20 22:31
こんばんわ。
ご無沙汰しております。
危なくニコタからフェードアウトしちゃう所でした^^;
間が空くと戻りづらいわ~w
アバター
2011/11/20 20:35
りおさん、こんばんは!!
急ぎステプです!
アバター
2011/11/20 16:58
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
エコなコスにハマッてますww
アバター
2011/11/20 16:25
こんにちわー、お部屋みてきましたー。

どおりでお部屋にお店のディスプレイ多いなと。。。(^^)

自分ではあんまりやりませんが、お部屋をいろいろつくってらっしゃる方のお宅拝見はたのしースね。

まとちょぼちょぼ寄らせていただきま~♪
アバター
2011/11/20 04:14
こんばんは。こんな時間に目覚めてしまった。
これからもこんな不定期な行動でお邪魔すると思いますがよろしくお願いします。
アバター
2011/11/20 01:59
(o´・∀・)o))コンバンワデース★
白ガチャ運ない子が通りま~す(・∀・)アヒャ!!

お仕事大変そうですねぇ(>_<)
体力仕事は私には無理かもです・・・
尊敬してしまいます!

疲れると風邪などひきやすくなるので
気を付けてくださいね☆
アバター
2011/11/20 00:46
大作お疲れ様~
楽しみにしていますね♪

老体というのはまだ早いですよ~
これからこれから^^
アバター
2011/11/19 23:11
はっろー^^
アバター
2011/11/19 19:50
もうクリスマスシーズンか~
家にまだツリー飾ってないやw

お仕事お忙しいでしょうけど
りおさんも体調崩さないようにがんばってくださいねぇw
アバター
2011/11/19 16:23
お疲れさま~^^
りおちゃんの作ったディスプレイ見てみたいです♪
たいへんだけど楽しそうなお仕事だなぁ
きっと見る人は癒されてますね~
アバター
2011/11/19 16:04
パンジー咲かせて訪問中でーす。庭の養分を貰っていきます。
アバター
2011/11/19 15:08
街に出かけると、あちらこちらで、クリスマスのディスプレイを見かけるようになりましたね。
何かもうすぐ12月になるのかと思うと、早いなぁと感じるこの頃です。
お仕事が忙しそうですが、くれぐれもお体には、気を付けてくださいね。
アバター
2011/11/19 14:24
どこもかしこも、クリスマスのディスプレーや、イルミネーションになりつつある頃ですね。
そういったものを飾り付けるお仕事なんですねぇ。
自分たちの作品をみた人が幸せな気分になるっていいですね。がんばってくださ~い♪
アバター
2011/11/19 14:19
こんにちは!クリスマスですか~1年が早いです!
年末に忙しい季節に突入・・・お仕事大変そうだけど怪我なく頑張ってください。
私も年末に向けて、事務机の部品に変身中です。やだやだ~
アバター
2011/11/19 11:45
クリスマスディスプレイかぁ~!ニコタの家もクリスマスバージョン出してくれないかな~♪
折角の土日ですが、雨、雨、雨で(T。T) 寒いよ~
アバター
2011/11/19 10:59
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2011/11/19 09:29
お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ディスプレイの仕事は、夜だったりして大変だよね〜

むかしやったことがあります。。実は、、^^;日比野さんの作品とか、、お手伝いしました。

でもなんか作るのは面白いよね〜

体調崩さないように〜^^b^^b
アバター
2011/11/19 03:50
お菓子の家
どんなのかなあ
見てみたいです^^

りおさん、まだまだ
だいじょうぶですよ
がんばってください♪
アバター
2011/11/19 01:12
こんばんは~☆
お仕事一段落ということでお疲れ様です。
慣れない高所作業や力仕事、大変でしたね^^;
私も一度でいいから、りおさんの力作たちw(ディスプレイ)見てみたいな~。

まだまだお忙しそうですが、体に気をつけて頑張ってください☆
アバター
2011/11/19 00:47
お仕事、お疲れ様です。
クリスマスのディスプレイ、ツリーの設置など、本当に見ていて大変だなあと思います。
りおさんの、リアルディスプレイ、拝見できないのが残念;;
お身体大切にがんばって乗り切ってくださいねw
アバター
2011/11/19 00:07
お仕事忙しそうですね(*`・ω・´)ゞ

仕事でストレスがたまるとガチャを回したくなる・・・
りおサンもそうなんでしょww

身も心も懐もスッキリして、お仕事に打ち込んでください!!
アバター
2011/11/18 23:57
りおさんの昨年のディスプレイ設置の日記を拝読して1年経ったのかぁ~~~
ご自愛くださいね^^
アバター
2011/11/18 23:55
元気そうで何よりです。
無理してケガしないように注意してくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.