Nicotto Town


月狼館遊戯室


デッサン人形の間違った使い方。


お友達のところで見かけたネタです……w
奥手持ちの杵は今ひとつ迫力に欠けるかなーということで
五寸どころじゃないおっきな釘で。

背負う人魂とかゴーストとか持ってないのが残念!


さて10回一通りまわした白ガチャ16弾ですが
白ねこと黒い筆がでました♪
パレットと絵の具がダブり、スカートとスリッパとこれ。
背景が1つもなかったのは運がいいのか悪いのか…。

10回まわすだけでフリマでの集め方が楽になりますので
残りは後日ということに^^

アバター
2011/11/19 22:11
>竜ちん
鉢巻は…額に巻いてるから間違ってないはず(そういうことじゃない)
夜桜の背景、ネタ的に使い勝手よすぎですwww
アバター
2011/11/19 19:42
じゅうぶんコワイ;;;;; 釘デカッ;;;;; 鉢巻きも間違った使い方www
アバター
2011/11/18 22:56
>紺さん
お友達にもネタ提供ありがとうございますとお伝えください^^;
夏の終わり?に出た新色のメイク、本当にホラーに合いますよねww
せっかくなので可愛いコーデも考えてみたいです。

しかし今後もし「手持ちの人形」が出たとしても、このポーズだと
やっぱりホラーっぽくなっちゃいそうな……
ビスクドールとかは抱っこの方がよさそうですね^^;
アバター
2011/11/18 22:14
wwwwうわー、丑三つ時コーデwwwwニコット神社に2人も並んで経ってた日には
いっぺんにニコタのゆるゆる雰囲気ふっとびそうですwww^^;;
こういう時には2010年のやや華やかな巫女服よりこちらの方が雰囲気出ますね…。
お見事!頭のせろうそく無くても十分怖いですwwww^^;;

フリマ、楽しみにしてますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.