Nicotto Town



うとうと(--)Zzz・・・

こんばんわぁ。


今日も一日、お疲れ様でした。


今日はちょいマシになりました。


でも、昨日の夜は2時過ぎまで咳で眠れなかったです。


ベットに入ると急に咳が・・・ゴホン=33


おかげで今日も、うとうと(--)Zzz・・・


ヤバイ!(゚Д゚;


ちょっと外の空気に触れてリフレッシュ!!


今日は太陽がないので薄暗いです。


明日は雨ですかねぇ~。


週末です。


試験がある方はがんばりましょう。(^◇^)/ 


他の方も、色々あると思いますので


明日も元気にがんばりましょう!


風邪ひいている方は、お大事に!(^_^)v

アバター
2011/11/19 12:51
こんにちわ
stp&コメなどなど感謝です

大丈夫ですか?
咳の長続きは百日咳の可能性があります
咳が始まってから1ヶ月しても治らなかったら
病院へいってくださいね

そうなんですよ~すごい嫌です^^;
放課後は話しますねww
なんか、よくわかんないうちに話しがどんどんと
なんででしょうね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.