Nicotto Town



ニコット収穫祭


昨日はとりあえず、サツマイモケーキ(ホール)と交換出来ました。
一つずつマスターの称号を取得する為、今まで順番にお花を育ててきましたが、今回のイベントに合わせてクローバーに切り替え。
どこまでアイテム貰えるか挑戦です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あ、ご飯、やっぱり炊きあがった後にコンロのスイッチ切っても、余熱で底が焦げてたみたいです。
すぐ鍋敷きに移したら解決。

でも、この部屋、床が毛足の長い絨毯張りなんですけど、掃除いい加減。
ゴミが結構落ちてるし、虫の死骸も見つけてしまった…。
下見の時に転がっていた、某害虫の死骸はさすがになかったけど(当たり前)、それしか拾ってないんじゃないかと。
掃除機かけてたら、万遍なく床にゴミ落ちてたりしないと思う。

一応、入居時に気になった場所は苦情入れたんだけど、まったく、ちゃんと仕事しろって感じ。
やっぱり、もう一度清掃入るって申し出、受けとけば良かったかも。
クレーマーな心算はないんだけど。
やるべき事をやってない事に腹が立つのですよ。
それでお金貰ってるなんて、ぬるい仕事してんじゃないって。

そうそう、センターに入れた電話は録音してるって事なので、最初の苦情でありったけぶちまけました。
で、清掃入れますか?の返答に、「次からきちんとやって欲しいから、情報として入れてるんです。適当な業者使ってるんじゃないですか?」と。
だって、荷物解いたのに、他人に部屋に入られたくないし(これも言った)。

自分が頭固いのかなー?
でも、いい加減なのは駄目なのです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.