Nicotto Town


ぱちくり屋


白ガチャ16弾


一応「」を描くこと「も」仕事としている私としては
今回のアイテムかなり期待してました。^^

昨日今日(17回)で目玉も3個!!!
あと目玉は星のアトリエに住む黒ねこだけ。

なかなかの高効率なんじゃないかな♪

しか〜〜し、あのなんともかわいいデッサン人形はまだ出てないです...
お友だちのアニキは小林くんと名をつけ愛でているのが
なんともうらやましいです


裏目玉はあのヘタレなッサン人形に違いない......( ̄m ̄*)




◆出ていないアイテム
 星のアトリエに住む黒ねこ
 デッサン人形
 くわえる絵筆
 背中のイーゼル
 スケッチブック
 クロッキー帳


◆ダブったアイテム
 パレット
 絵の具チューブ
 絵の具フレーム
 星のアトリエ



アバター
2011/11/21 06:41
もう入手されたのかな?
アバター
2011/11/20 10:42
交換・プレのコメありがとうございます!

おかげさまでいくつか手に入りました。
気にかけて下さってとてもうれしいです。^ー^
アバター
2011/11/20 10:31
くわえる絵筆、ダブったので差し上げますよ~^^
先日のスカートのお返しですwww
プレ贈りでよければ、一言お知らせくださいね。
アバター
2011/11/19 18:34
クロッキー帳めちゃ余ってますよ。^^b
いつでも言ってください。(^o^)丿
アバター
2011/11/19 16:53
オイラのは吉田くんと命名いたしました♪
アバター
2011/11/19 12:13
あのおにんぎょさん欲しいわね♥
アバター
2011/11/18 23:23
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

裏目玉はアレだと思われる…w

ちなみにアニキタソの小林君は
アニキタソが働く古本屋の社長(前田君)という噂も。
アバター
2011/11/18 22:05
カワイイ「デッサン人形」子猫凸さんに交換してもらいました♪^ー^
アバター
2011/11/18 21:45
こんばんは

人形とパレット交換して頂けないかな?

うちはパレットがいいので(^_-)-☆
アバター
2011/11/18 19:10
目玉3つは好成績だねー^^メロンは20回まわして目玉1個だったぁぁぁ~。><
アバター
2011/11/18 18:59
うちは20回回してまだ目玉1つだけだぬ><
アバター
2011/11/18 18:47
そういえば、私も出てないw
裏目玉っぽいですね(*^_^*)
アバター
2011/11/18 18:47
絶好調だね♪(●^U^●)にこにこ
目玉GET(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
オイラは今日ダブりが8つだった・・・(●´・△・`)はぁ~
ま!いいか(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
アバター
2011/11/18 18:45
小林くんは、どうにか手に入りましたww
それにしても、やはりガチャ運ないので、10回廻してダブりは3個でした~
もうやめ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.