Nicotto Town


タクミ♪♪


おー ぶた貯金箱♪

2010年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ピンク」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

先ほどの、

『だるま』 さんに引き続き・・・

『ピンクのぶた貯金箱』 も貰えた♪

ちょっとしたクイズだし、面白いかもw


また部屋に飾らなきゃ♪♪♪




アバター
2011/11/18 20:45
うちも、それ持ってるぅ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/11/18 18:30
私ももってる
アバター
2011/11/18 17:43
検定は、貯金箱・だるま ともに、全六回の各回一日一回ずつ挑戦できますよ~^^
貯金箱は全6種、だるまは全3種ありますので、すべて集まるとちょっとしたボリュームに^^;

私の部屋にはその全種が飾ってありますので、よければ見学にいらしてくださいな^^
いつでもお部屋の見学は歓迎してますです~~\(^o^)/
アバター
2011/11/18 17:37
へぇww
そんなものをもらえるんだぁw
可愛いねー^^
アバター
2011/11/18 17:16
おっ!ブーちゃんゲットやね(^з^)-☆
アバター
2011/11/18 16:55
よかったねぇ★
アバター
2011/11/18 16:51
ブタs可愛い~

だるまsももってるんだぁ~^^
アバター
2011/11/18 16:34
わ〜〜
懐かしいな〜〜〜
ブタさんは可愛いぼの♡
アバター
2011/11/18 16:00
雑学テスト、わたしもがんばってるんですが。。

なかなか5問正解しません(;;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.